• はてぶ
  • あとで
子供が喜ぶ誕生日パーティがしたい!四国のおすすめレストラン10選

誕生日はレストランでパーティはいかがでしょうか。場所が変わればテンションも上がり、ママもお片づけなど楽ちんです。今回は子連れに安心の個室があるお店、かつサプライズOKのお店をご紹介します。とはいえお店の都合もありますので、ご予約の場合は、念のため持ち込みOKか確認してくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①カーヴ隠れや 高松瓦町店(香川県・瓦町)

友達の誕生会をしました。入店後案内された場所は、まさかここが個室なんと思わせる意外な場所でした。さすが隠れやだと思いました。インパクト大で友達にも喜んでもらえました。

出典:www.hotpepper.jp
丸亀町グリーンの近くの「カーヴ隠れ家」その名の通り、ちょっと外れたとおりにひっそりとあります。店内は洞窟のようになっており、ここで子供はもうワクワク全開!事前予約で店員さんがサプライズを手伝ってくれるので、家ではできないスペシャルなお祝いができそうです。
【最寄】瓦町駅
【電話】087-802-2720
【住所】丸亀町グリーンから東に10m。シダックス高松瓦町クラブ横
【営業時間】
月~日 17:30~翌1:00 
【定休】無休
【個室】あり 最大18名様まで
【駐車場】なし

香川県高松市瓦町1-2-1

写真を投稿する
3.01 00

②和彩料理 美膳 わさいりょうり びぜん(香川県・坂出駅)

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒でも安心の懐石。繊細なお味で美味しいです。

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒でも安心の懐石。繊細なお味で美味しいです。

チアシードのサラダなど、流行も抑えております。

チアシードのサラダなど、流行も抑えております。

本来3,500円の懐石料理に、お刺身をボリュームアップしてもらったり、子供には子供用の懐石料理を用意してもらったり、いろいろな相談に応じてくれる、団体の宴会にはもってこいのお店である。

出典:www.hotpepper.jp
シニア世代がお孫さんと一緒に訪れることが多い「和彩料理 美膳」個室が多いので、家族でも親族や友達が多くても安心です。事前の予約時に誕生日であることや、希望を相談することがオススメです。メニューの変更やちょっとしたサプライズに応じてくださることがあります。
【最寄】坂出駅
【電話】0877-59-2588
【住所】JR坂出駅南出口 名物かまど坂出駅南店1F
【営業時間】
ランチ  11:00~14:30 (L.O14:00)
ディナー 17:00~22:30 (L.O22:00)
【定休】不定休
【個室】あり 
【駐車場】あり(20台)

香川県坂出市駒止町1-3-4

写真を投稿する
3.01 00

③ごちそうくらぶBEAMY丸亀店 ビーミーまるがめ(香川県・金蔵寺駅)

「ごちそうくらぶBEAMY丸亀店」は地産地消に力を入れています。地元で採れた野菜をふんだんに使ったお料理や、讃岐三蓄といわれるオリーブ牛など、香川の美味しい食材が目白押し!香川で有名な「DEAR」の系列店なので、安心できる味です。ケーキ付きのコースについては、お店のサイトを確認してくださいね。
【最寄】金蔵寺駅
【電話】0877-58-3111
【住所】香川県丸亀市原田町1631-5
【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:30)
【定休】無休
【個室】あり 
【駐車場】あり(50台)

④伊太飯キッチン Cheese Cafe いためしきっちんチーズカフェ(香川県・三条駅)

イタリアンの中では珍しい、個室の多いお店です。要相談でケーキの持込やメニューに追加してくださいます。何より、子供連れの接客に慣れているので、気兼ねなくお祝いできるのがうれしい!子供の好きなメニュー、シェアできるメニューも多く、家族みんなで満足できるお店です。
【最寄】レインボー通り、文具生活交差点を西へすぐ
【電話】087-868-7728
【住所】香川県高松市伏石町2046-5
【営業時間】
ランチ  11:00~15:00 (L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00 (L.O22:30)
【定休】無休
【個室】あり 
【駐車場】あり(50台~60台)

⑤MIKUNIEN みくにえん (徳島県・鮎喰駅)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ruchiki旅行とおいしいものが大好きな1児のママです。国内旅行関係や、おいしいもの関係のまとめをたくさんお伝えしたいと思っています。趣味に偏ったまとめになるかもしれませんが、何かに役立てば嬉しいです。

このまとめ記事に関して報告する