360度フルーツのケーキ!フルーツパーラー「果実園」のケーキが美味しそう

みなさん、最近、フルーツ食べましたか?フルーツってビタミン豊富で身体にはとってもいいものだとは分かっていても意識して食べようと思わないとなかなか食べない方が多いと思います。。そんなあなたに、美味しいフルーツを思う存分食べられるお店「果実園」をご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フルーツパーラー「果実園」とは

東京駅八重洲北口を出ですぐのところにあるフルーツパーラー「果実園」。目黒にある「果実園リーベル」の姉妹店にあたるお店です。目黒店の方はいつも行列が出来ていますが、こちらの東京駅店はまだあまり知れられていないのか、並ばずとも比較的入りやすいお店になっています。
席のそばや店頭など、店内のいたるところにたくさんの種類のフルーツがずらり。果実園では、季節ごとに新鮮で旬なフルーツを豊富に揃えています。

フルーツを贅沢に使ったスイーツたち

ショーケースには新鮮なフルーツをふんだんに使った迫力あるズコットの数々。定番の商品から、期間限定の旬のフルーツを使用した商品まで常時10種類程度あります。ズコットの他にもフルーツを使ったパフェやパンケーキ、フルーツサンドなど様々なメニューが用意されています。

ズコット

見てくださいこの迫力!ケーキの外側にも多くフルーツがのっているんですが、中にもフルーツが隙間が無いほどぎっしりと入っています。ただケーキが大きいというだけではなく、フルーツいっぱいの食べ応えのあるケーキです。

パンケーキ

こちらはフルーツパンケーキ。パンケーキが見えないほどフルーツが使用されています。季節によって使用されるフルーツの内容は異なる場合があります。
もはやここまでくるとフルーツパンケーキというよりフルーツ盛り合わせという感じ。フルーツの味に自信を持っているからこそできることですし、お客さんにフルーツをたくさん味わってほしいという気持ちが感じられますよね。

パフェ

パフェも圧巻のボリューム。容器の下のほうまでフルーツがぎっしりと敷き詰められています。間に入っている生クリームがちょうど良い量と甘さになっていて、フルーツの味を邪魔しません。

スイーツの他にも

スイーツだけでなく、食事メニューも充実のラインナップ。モーニングメニューからディナーメニューまで用意されているので、がっつり食べたい場合でも利用OKです。

フルーツいっぱいのケーキをご堪能あれ

いかがでしたでしょうか。最近フルーツ食べてないなあと感じる方、果実園にいっておいしいフルーツを存分に味わってみては?

店舗詳細

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
電話番号:050-5869-7755
営業時間:7:30~22:00(L.O.21:30)

果実園東京店

東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅改札外1Fキッチンストリート

3.47 30241
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する