• はてぶ
  • あとで
生も日本酒も390円で飲み放題!コスパが良すぎるお店が上野にありました

390円で飲み放題。誰しもが目を疑うような価格で飲み放題をやっているお店が上野にあった。上野に通う人は要チェック!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

仕事終わりのあなたにぴったりなお店です。

仕事はおわったけどこれからまた憂鬱な満員電車が待ち受けています。
「帰る前に短時間で安く飲んで帰りたい。」「なるべく安くたくさん飲みたい。」「友人が来るのを待ってるあいだにちょろっと飲んでいたい。」
そんなわがままな人たちにぴったりのお店が上野にありました。

その名も「沼津港 海将 上野2号店」

そんな破格の飲み放題を提供しているのは海鮮居酒屋「沼津港 海将 上野2号店」。JRの上野駅から徒歩1分という超近場。2号店ということで当然1号店も存在するのですが、ここでは2号店をご紹介。

どういうシステムなの?

海将は先払い式。飲み放題の時間を選択し、2皿以上の料理を注文して中に入ります。飲み放題の料金は30分で450円から。1時間なら900円。なんともお得です。
そしてなんとなんと11:30-18:00のあいだは30分390円で飲み放題ができてしまうのです!
昼からベロンベロンになってしまいそうですね。

料理はどんなものがあるの?

2皿以上料理を注文するのですが、その料理がまたしっかりしてるんです。
刺身やなめろう、焼き魚などの和風のものから、アヒージョやピザなど洋風のものまで。
アヒージョやピザはしっかり海鮮が使われているんです。
どれもお酒に合いそうですね。

飲み放題、どんなものが飲めるの?

こんな安い飲み放題、大したお酒でてこないんじゃないの??
きっと安っぽい発泡酒とかよくわかんない日本酒とか...。
残念。大間違いです。
生ビール、ちゃんと出てきます。サッポロです。サッポロの生ビールがサーバーからでてきます。
日本酒は?静岡の地酒はもちろん日本中の日本酒用意されてます。
焼酎だってあの黒霧島もあるし、ニッカのハイボールもあります。
さらにさらに、樽詰めスパークリングワインだって飲めちゃうんです。

メディアにも幾度も登場

こんなお得なお店、メディアが放っておくわけありません。
スーパーJチャンネル、お願いランキング、さらにはあのアド街ック天国でも紹介されたとのこと。
これからさらに人気が増していくこと間違いなしです。

コスパ最高なお店です!

30分毎に時間設定できる飲み放題で、こんなに低価格だとついつい利用したくなりますね。
仕事帰りに30分だけ好きなものを何杯か。そんな使い方もできるでしょうし、2時間たっぷり呑んだくれてもいいんじゃないでしょうか。
飲んべえ庶民の味方沼津港 海将 上野2号店。行く価値アリです。

店舗情報

[住所]東京都台東区上野6-13-1 群雪ビルB1
[営業時間]月~土:11:30~22:30 / 日・祝日:11:30~22:00
[定休日]年中無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する