勝浦は旨い安いおしゃれの3点揃い!おすすめランチ店7選

勝浦でおすすめのランチ店に迷った時、少しでも知識を持っているかどうかで、豪華なランチになるか残念ランチになるかが決まってしまいます。例えばデートで残念ランチなんて悲しすぎるので、勝浦人気のおすすめ店を知っておきましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ラグタイム / 部原

まずご紹介するのは、「ラグタイム」です。テレビや雑誌で何度も取り上げられることのある、行列店です。様々な庶民的なB級グルメをいただくことができ、特に真っ赤なスープの「勝浦担々麺」は一度は食べておきたい絶品です。

ラグタイム

千葉県勝浦市部原1928-32

3.61 235

②御食事処 いしい / 勝浦

続いてご紹介するのは、「御食事処 いしい」。こちらに行ったら絶対にタンタンメンを食べましょう。辛いながらも食が進んでしまう体験は是非してほしいです。ゴマの香りとぴりりとした辛さの絶妙なハーモニーが味わえます。

③ラーメン松野屋 / 松野

「ラーメン松野屋」で提供するタンタンメンは、自家製のラー油と玉ねぎの甘さが絶妙なシンプルな味わい。お昼はこういったシンプルな味のものをガツンと食べて、残りの時間を過ごしたいものですね。

④割烹 中むら / 勝浦

「割烹中むら」はちょっと贅沢な海鮮料理が食べたい時におすすめのお店。たまにはランチにお金を使ってみるのもいかがでしょうか。美味しいお刺身に、バランスの取れた定食。派手さはないものの、大人の雰囲気で食事をとることができます。

⑤オーシャンテラス / 興津

画像はイメージです

画像はイメージです

続いてご紹介するのは、「オーシャンテラス」。こちらはこれ以上ないくらいオシャレなレストランとなっており、完全予約制でフレンチのコース料理をいただくことができます。特別な日の彼女や彼氏とのデートにどうですか。

オーシャンテラス

千葉県勝浦市興津1920

写真を投稿する
3.02 00

⑥とんかつ山本 / 部原

続いてご紹介するのは、「とんかつ山本」。こちらでは、ボリューミーで、昔ながらの味わいのとんかつをいただくことができます。とんかつは肉厚でサクサクとした食感がたまりません。他に、生姜焼き定食なども人気なので是非召し上がってみてくださいね。

山本とんかつ

千葉県勝浦市部原1140-1

3.10 01

⑦焼肉 明月園 / 新戸

画像はイメージです

画像はイメージです

最後に紹介する「焼肉 明月園」は焼き肉を提供する傍らでタンタンメンも提供しています。名物のタンタンメンを食べるもよし、焼き肉を食べるもよしと選択が広がりますので、大人数の時にオススメのお店です。

明月園

千葉県勝浦市新戸196-5

写真を投稿する
3.10 00

勝浦で絶品ランチを楽しむ!

いかがでしたか?今回は勝浦でおすすめのランチ店をご紹介しました。食欲をそそるタンタンメンから定食までいろいろと選択できるので、今日の気分に惹かれるままお店を選んでみましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する