世界各国のスタバを制覇せよ!各国限定激レアスタバタンブラー10選

みなさんご存知のスターバックスコーヒーですが、季節や県限定のタンブラーってありますよね。実は世界にも各国でしか手にはいらない激レアタンブラーが存在するのです!そんな世界中のスタバに行ってみたくなってしまう、限定タンブラーを紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ロシア限定タンブラー

まず最初は可愛すぎるロシアのマトリョーシカタンブラー!
もちろんこちらのタンブラーはロシアでしか買うことができません。
このタンブラーを買うためだけにロシアに行く人がいるくらいスタバファンの中では人気なタンブラーです。

② 韓国限定タンブラー

まさに韓国という感じの可愛らしい絵柄のタンブラー。
韓国のお土産にぴったりです!
韓国の仁川空港でしか手に入れることができないタンブラーもあるそうです。
スタバ好き、飛行機好きな方にめちゃくちゃおすすめです〜◎

③ アメリカ限定タンブラー

北米限定のカップの形のタンブラー。なかでもこちらは1号店限定です。
タンブラーとして使うのがもったいないくらいに可愛いですよね!
なんとワシントン大学とスタバがコラボレーションしたタンブラーもあるそうで、ワシントン大学でしか手に入れることができません!

④ シンガポール限定タンブラー

シンガポールと言えばマーライオンですよね!
シンガポール土産に贈ったら100%喜ばれるマーライオンマグもおすすめです♪

⑤ インドネシア限定タンブラー

まさにインドネシアというようなアジアンテイストなタンブラー。
物価が日本の約五分の一というインドネシアでは、現地の人々はあまりスタバを利用しないそうですが観光客のために街のいたるところに店舗があるので簡単にゲットすることができます。
インドネシアのなかでもバリ島でしか買うことができない限定タンブラー。
あまりにも可愛すぎて私は自分用に2つ買ってしまったくらいです!
ベンティサイズくらいあるタンブラーですが、日本円で約2000円くらいで買うことができるのでおすすめです◎

⑥ タイ限定タンブラー

プーケット、パタヤ、チェンマイ、タイ、バンコクという文字が書かれたタイの地域限定タンブラー。全ての都市に行かなければ買えない!ということもなく、全て空港で買うことができます◎日本円で約1500円なのでぜひお土産に買ってみてください。
激レアタンブラー、ソンクラーン限定デザインのタンブラーもあります。ソンクラーンとはタイのお正月に行われる水掛祭りのこと。涼しげなデザインで、フラペチーノにぴったりなタンブラーです。

⑦ フランス限定タンブラー

フランスの中でもパリのスタバでしか買うことができないモンサンミシェルが描かれた激レアタンブラー。めちゃくちゃおしゃれですよね!
フランス各都市のタンブラーは、空港で全て買うことができ、各都市のスタバでも買うことができます。

⑧ ハワイ限定タンブラー

ハワイに行ったら絶対マストなお土産。自分用にもお友達用にもおすすめです◎
こちらもハワイ限定のタンブラーで、他の国のタンブラーとはまた違ってハワイらしさが可愛いですよね♪

⑨ 日本限定タンブラー

日本にも地域限定タンブラーがたくさんあります!
沖縄限定のシーサーが可愛すぎるタンブラーは日本人だけでなく海外の観光客からの人気も高いそうです♪

スカイツリー限定タンブラー

激レア!ソラマチにある2店舗のスタバでしか買うことができない東京スカイツリーのタンブラー。世界中で2店舗でしか買うことができないのでまさに激レアタンブラーです。

⑩ 中国限定スタバ

中国主要都市のタンブラーは中国のお土産として大人気。
パンダのタンブラーが一番おすすめです♪
上海では毎年違ったデザインが出るので毎年チェックしてみてください♪

世界のスタバタンブラーはいかがでしたか?

各国限定のスタバタンブラー10選はいかがでしたか?
世界中のスタバに行って集めたくなっちゃうくらい素敵なデザインばかりなのでぜひ旅行に行った際は各国限定のタンブラーをゲットしてみてください。

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する