お腹いっぱいになる!大阪でおすすめの「食べ放題ランチ」15選

美味しいものでおなかいっぱいになりたい!そんな時におすすめのビュッフェや食べ放題。今回は、そんな大阪の食べ放題ランチをご紹介します!ホテルビュッフェから、ケンタッキーまで。おなかいっぱいになるまで食べることができるおすすめのお店を探してみましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】香桃 (シャンタオ) / 西梅田

まず最初にご紹介する食べ放題ランチのお店は「香桃 (シャンタオ)」。かの有名ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」内にあるこちらのお店では、広東料理を中心に提供しており、ランチタイムには中国料理のオーダーブッフェも楽しむことができます。
時間は120分制で、伝統的な広東料理にお店独自のアレンジを加えた、こちらのお店だけの中国料理を堪能することができますよ。前菜や点心、温菜や麺類などのラインナップの他にも、一人一皿限定の「シェフからのおもてなし料理」では姿鮑のオイスターソース煮込みなどもいただくことができ、とっても豪華です。

詳細情報

【2】大阪ハラールレストラン / 千船

2つ目にご紹介する食べ放題ランチのお店は「大阪ハラールレストラン」。こちらのお店では、イスラム教徒の方のための「本場パキスタン料理」を提供しています。隣にあるモスクで礼拝を終えた方にハラール料理を提供しつつ、日本にも広めていこう!という思いからこの店名にしたのだそう。
海外から取り寄せたスパイスを使ったカレーを主体に、ビリヤニやマトンを使った料理など、本場の味が並びます。週ごとに登場する料理が異なるので、これまでに食べたことのない様々な料理をいただくことができますよ。このお得なブッフェは金曜限定なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

【3】ケンタッキーフライドチキン 小野原店 / 小野原停留所

3つ目にご紹介する食べ放題ランチのお店は「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」。「ケンタッキーの食べ放題」ができる店舗があるなんて皆さんはご存知でしたか?実はこの食べ放題、一年中行なっている店舗は非常に珍しく、大阪府内の2店舗のみと言われているんです。
オリジナルチキンはもちろんのこと、サイドメニューのコールスローやビスケット、パスタなどもあるので、飽きずに食べ放題を楽しむことができますよ。また、チキンは部位ごとに分けて置かれているので、好きな部位を選べるのも嬉しいところ。ケンタッキーファンにはたまらないサービスですね。

詳細情報

【4】バルバッコア 心斎橋店 / 心斎橋

4つ目にご紹介する食べ放題ランチのお店は「バルバッコア 心斎橋店」。シュラスコで有名な「バルバッコア」のランチはビュッフェスタイルが基本。本格的なシュラスコに加え、サラダバーにデザートビュッフェ、ドリンクバーがつくボリューミーなセットです。
本場さながらの美味しい肉料理を好きなだけ食べれるなんて夢のようですよね。気になるお肉は部位も様々な種類があり、味付けも違うので飽きずにいただくことができますよ。サラダの種類もとっても豊富なのでお肉と交互にいただきたいですね。

詳細情報

tabelogで見る

バルバッコア 心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋8階

3.40 370
ホスピタリティー溢れる素敵なレストラン♩ シュラスコ食べ放題 心斎橋 パルパッコア

ホスピタリティー溢れる素敵なレストラン♩ シュラスコ食べ放題 心斎橋 パルパッコア まいど!やまでらです 今回はお肉が食べたくなって、心斎橋にある シュラスコ食べ放題のお店【パルパッコア】さんへ行ってきました youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬ 早速店内に入ります 凄く広い店内は雰囲気が良くて、店員さんも笑顔で迎えて頂けます。 やまでらは、4人かけテーブルに座って、店員さんから説明を受けます。 ランチタイムにお邪魔しましたので、1人3300円のシュラスコ食べ放題にしました。 1500円プラスでフリードリンクも付きますが、単品で注文する事にしました。 シュラスコ以外には、サラダバーとかデザートバーがあるので 自分で好きな物を取ってきて食べるシステムです とりあえずサラダを食べる事にします! しかし、こちらのサラダバーは種類も豊富にあって、良いですよ♪ シュラスコは、お店の方が頻繁に席を周って切り分けて頂けます。 色んな種類のお肉を堪能することが出来て、 赤身のお肉なので、脂っこくも無くて凄く食べやすいです。 サラダバーコーナーにあるカレーを取ってきました! このカレーは大きなお肉の塊がゴロゴロ入って凄いですよ~ 早速頂くと、凄く柔らかくなるまで煮こまれたお肉が美味しいです。 歯が要らない位の柔らかいお肉で最高! シュラスコも美味しいですが、サイドメニューも凄く美味しくて大満足です。 最後にデザートも頂きました♪ デザートもどれも美味しく頂きました。 もちろんお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。 ごちそうさまでした。 ブラジルシュラスコ【バルバッコア】さん ☆基本情報☆ 住 所: 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ(Q PLAZA)心斎橋 8F 定休日:12月31日・1月1日 営業時間:11:30~15:00(DoorClose14:00、LastOrder14:30 ) 17:00~20:00(DoorClose19:00、LastOrder19:30 ) 喫煙不可

【5】COOKA(クーカ) / 大阪阿部野橋

5つ目にご紹介する食べ放題ランチのお店は「COOKA(クーカ)」。あべのハルカスの19階にあるこちらのこちらのお店では、開放的な眺めを見ながらランチブッフェをいただくことができます。
シーズン毎に提供される料理は異なり、洋食を中心としたお料理はどれも彩り豊かで魅力的なものばかり。デザートには、ケーキのほかにジェラートやフルーツもあります。19階から眺める大阪の町並みはとっても綺麗で、晴れた日はより綺麗に景色を楽しむことができますよ。

詳細情報

tabelogで見る

COOKA

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス都ホテル19階

3.16 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 食欲の秋到来。食いしん坊の皆さん、お待たせしました。食べ放題あるあるから、食べ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する