• はてぶ
  • あとで
ヒゲおじさんが本気出した!ビアードパパの芋シュークリームが中毒性高い

日本発のシュークリーム屋さん「ビアードパパ」。国内の160店舗に加え、海外17カ国にも230店を構える大人気のシュークリーム屋さんです。そんなビアードパパから11月限定の新作「焼き芋シュー」が発売しています。発売して間もなくネット上で話題となり、人気上昇中です。販売期間は2015年11月30日(月)まで。この大注目スイーツをお見逃しなく!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

大人気のシュークリーム屋さん「ビアードパパ」

大人気のシュークリーム屋さん「ビアードパパ」。
お店で毎日手作りされているシュー生地に注文してからクリームをつめてくれて完成するシュークリームは表面はサックリ、中はしっとりもちもち。日本初のビアードパパは国内160店舗に加え、海外17カ国にも230店を構える大人気のシュークリーム屋さんです。
そのおいしさいに虜になる人が続出。可愛らしいヒゲのおじさんのキャラクターも支持され、とても人気なシュークリーム屋さんですよね。

食欲の秋にぴったりの新作シュークリームが発売

焼きいもシュー[220円]

そんな「ビアードパパ」から食欲の秋にぴったりの新作「焼きいもシュー」が発売!
さつま芋の王様と呼ばれる「鳴門金時」を皮ごとペーストにし、ビアードパパオリジナルのカスタードを贅沢に混ぜ込んだシュークリーム。焼き芋を思わせるホクホクしたシュークリームが絶品です。
発売からまだ1週間程しか経っていませんがネット上では"美味しすぎる"、"また食べたい"、"芋感がすごい"などという、大好評の声が上がっています。ビアードパパのファンの方はもちろん、焼き芋が好きな方にもおすすめのシュークリームです。

食欲の秋だけの限定メニューを見逃すな!

いかがでしたでしょうか。
11月だけの限定メニューの焼きシュー。シュークリームと焼き芋の夢のコラボ、とっても美味しそうですよね。ビアードパパのシュークリームを食べたことはなかった方もこの機会にぜひ食べてみてくださいね。

詳細情報

[販売期間]2015年11月1日(日)から11月30日(月)
[販売店舗]ビアードパパ各店(一部店舗のぞく)
[販売価格]税込み220円

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

muto-zero写真を撮ることと食べることが好きです!

このまとめ記事に関して報告する