カフェ巡り好きが教える三浦海岸でおすすめのカフェ4選

カフェ好き必見!三浦海岸が大好きで素敵なカフェも大好きな筆者が、是非巡って欲しいおすすめカフェをご紹介します。三浦海岸に足を伸ばし素敵な時間を過ごしてみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 南風COFFEE

まずご紹介するのは「南風COFFEE」です。海の見える小さな喫茶店で、淹れたての美味しいコーヒーをいただくことができます。店内はセンスが光る居心地の良い空間になっていて、窓からは青い海を見渡せます。まったりとした時間を過ごすことができますよ。

詳細情報

南風COFFEE

神奈川県三浦市南下浦町菊名25

3.05 03

2. ぽえむ三浦海岸駅前店

続いてご紹介するのは「ぽえむ三浦海岸駅前店」。三浦海岸駅のすぐ近くにあるお店で、アラビカ種の豆を使った美味しいコーヒーと一緒に手作りのスイーツをいただくことができます。自家製のスコーンや、かぼちゃのチーズケーキなど、ここでしか食べられない美味しいスイーツを堪能できますよ。

詳細情報

ぽえむ三浦海岸駅前店

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3130

3.00 01

3. ナツメグカフェ

続いてご紹介するのは「ナツメグカフェ」。海の見える絶好なロケーションにあるカフェで、コーヒーやケーキなどのカフェメニューのほか、昼には日替わりのランチセットが、夜にはパスタセットをいただくこともできますよ。朝早くから営業しているのでモーニングにもおすすめです。

詳細情報

ナツメグカフェ

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418-4

3.04 01

4. Bakery Cafe & Restaurant Wao

最後にご紹介するのは「Bakery Cafe & Restaurant Wao(レストラン ワオ)」。目の前に東京湾を見渡せるオーシャンビューのレストランで、開放的なテラス席もあります。こちらでは地元の食材を使ったコース料理をいただくことができ、特別な日のランチやディナーにもおすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

Bakery Cafe&Restaurant Wao

神奈川県横須賀市津久井1-3-6

3.01 039

三浦海岸でカフェ巡り

いかがでしたか?今回は三浦海岸でおすすめのカフェをご紹介しました。是非海の近くというロケーションを楽しみながら、素敵なカフェタイムを過ごしてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する