• はてぶ
  • あとで
“うに欲”を満たすならココ!築地のうに専門店「うに虎喰」でうにを味わい尽くす

濃厚なうにを味わい尽くしたことがありますか?築地にはそんなあなたの願いを叶える贅沢なうに専門店があるんです。今回はそんなうに専門店「うに虎喰」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

濃厚さがたまらない海鮮“うに”

濃厚なクリーミーさがたまらない海の食材“うに”臭みのあるものもありますが、きちんとしたお店でいただくうには臭みもなくとっても美味しいんです。他のいろんな海鮮も良いけどやっぱりうにが好き!という人に、今回はオススメ「うに専門店」をご紹介します。

人気のうに専門店は築地にありました

とにかく“うに欲”が高まっている人におすすめなうに専門店を築地で発見。その名も『うに虎喰』といいます。いろんなうにを堪能することができます。

とにかくうにづくしの絶品メニュー

毎日築地や産地から直接買い付ける新鮮なうには5〜8種類!産地別でうにを食べ比べすることができる珍しいメニューがたくさんあります。

うに食べ比べ丼

産地の違う5種類のうにを一度に食べられる贅沢な丼。卵の黄身がのっており、さらに濃厚にいただけます。

こぼれうに丼

名前の通り、ウニが器からこぼれ出てしまっています。こんなにも贅沢してしまっていいのでしょうか...。

濃厚うに丼

まわりにある白いクリームは、濃厚なうにクリーム。パスタではなくあえてうに丼と合わせたのが面白いです。いくらもかかっていて至極の一品です。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
美味しいうにをとことん味わえる人気店『うに虎喰』へ、丼から一品料理までさまざまなうに料理を食べに、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう。

店舗情報

東京都中央区築地4-10-14加藤市場1階

3.18 219

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Edamameビールが親友です

このまとめ記事に関して報告する