• はてぶ
  • あとで
【終了】ふわとろ食感でとろけちゃう!「幸せのパンケーキ」ついに東京上陸

「幸せのパンケーキ」って知ってますか?大阪で大人気の世界一フワフワなパンケーキ屋さんです。そんな夢見心地のような"ふわとろ"食感のパンケーキがついに表参道にやってきたということでご紹介しちゃいます!みなさんも幸せになりませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「幸せのパンケーキ」って?

大阪で毎日行列が絶えないほど大人気のパンケーキ店があるのをご存知ですか?その名もずばり「幸せのパンケーキ」!世界一フワフワで、一口食べたら自然と笑顔がこぼれて幸せになってしまうパンケーキなんです。わざわざ遠くから大阪まで食べに行くパンケーキファンもいるんだとか。

幸せのパンケーキ

▷1,100円

見てくださいこの分厚さ!しかしナイフを入れると、もうスプーンで食べられるほどふわふわととろけだすんです。
一番人気の「幸せのパンケーキ」はシンプルなパンケーキに、ニュージーランド産はちみつ「マヌカハニー」をかけて頂く定番の一品。ぽってりとしたふわふわ生地はつい写真におさめたくなりますね。

濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースかけ

▷1,280円

トッピングの種類も豊富で、甘いデザート系パンケーキからお食事系パンケーキまで揃っています。チーズムースと甘酸っぱいベリーソースが相性抜群のパンケーキも人気の一品です!

ホットチョコレートパンケーキ グラノーラ添え

▷1,150円

寒い冬にぴったりなこんな魅力的なメニューも!温かいチョコレートに付けて食べるパンケーキなんて甘くて美味しいに決まってますよね。チョコ好きは見逃せません!

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

▷1,390円

いろんな種類のフルーツがたっぷりのったパンケーキもありました。見た目もカラフルで写真映えもしますよね。ビタミンも摂れそうだし、ふわっふわの生地と相性ぴったりです!

ついに東京初上陸!

2015年11月19日(木)待望の「幸せのパンケーキ」東京第1号店が"表参道"に登場しました!大阪のあの味が東京でも食べられるということで、早くも大人気な模様です。
世界一フワフワなパンケーキ、行列してでもいいから一度は味わってみたいですよね!

東京進出を喜ぶ声もたくさん!

地下にある店内は、明るく開放的な空間に。椅子もゆったりとしているので、のんびりとくつろげそうですね♪

東京でも幸せになろう!

いかがでしたか?
大阪で行列の絶えないパンケーキが表参道にやってきたということで、行きたくてうずうずしている人も多いはず。すでに話題ですが、さらに行列が長くならないうちに行ってみてください♪

詳細情報

[住所]東京都渋谷区神宮前4-9-3清原ビルB1F
[アクセス]東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩3分
[営業時間]日によって変動
[定休日]不定休

東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビルB1階

3.77 3382

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する