北朝霞の居酒屋はここで決まり!おすすめの店ランキング7選

東京のベッドタウン北朝霞には、美味しい居酒屋がたくさんあります。ネットランキング常連のお店から、地元で密かに営業する名店など、様々です。そんな北朝霞でおすすめする、素敵な居酒屋さんをランキング形式で紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. カミナリ屋 朝霞台店

北朝霞駅から徒歩2分

まずご紹介するのは、ちょっとおしゃれな雰囲気を味わえる焼き鳥屋の、「カミナリ屋 朝霞台店」です。ワインを飲みながら焼き鳥をつまむこともでき、素敵な店内の雰囲気と合わせ、デートにも使える居酒屋です。

詳細情報

eparkGourmetで見る

炭酒場カミナリ屋 朝霞台店

埼玉県朝霞市浜崎1-4-12 保第2ビル1階

3.14 023

2. 豊年満作 朝霞台

北朝霞駅から徒歩1分

続いてご紹介するのは、沖縄料理も含め様々な地方の料理が楽しめる「豊年満作 朝霞台店」です。大衆酒場の雰囲気が漂い、なぜか落ち着いた気分にさせてくれる居酒屋です。ゴーヤチャンプルや、ラフテーなどの沖縄料理も抜群に美味しいので是非御賞味あれ。

詳細情報

豊年満作 朝霞台店

埼玉県朝霞市浜崎1-8-1

3.36 111
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 千年や

北朝霞駅から徒歩8分

続いてご紹介するのは、備長炭でじっくりと時間をかけて焼き上げる、串焼きが好評の「千年や」です。焼き物以外にも、モツの煮込みはじっくりと煮込んで味が染み込んでいると、人気のメニューになっています。

詳細情報

千年や

埼玉県朝霞市東弁財1-8-36

3.30 04

4. 司

北朝霞駅から徒歩2分

画像はイメージです

画像はイメージです

続いてご紹介するのは、新鮮なお魚を提供してくれる居酒屋、司です。お寿司屋さんを併設しているということもあり、美味しい刺身がいただけます。煮物などの料理も素朴な味わいだと好評で、お酒との相性も抜群ですよ。

詳細情報

埼玉県朝霞市浜崎1-4-11

3.29 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 備中屋

北朝霞駅から徒歩10分

続いてご紹介するのは、焼き鳥が美味しい大人の隠れ家「備中屋」です。ガード下という立地ながら、備長炭でじっくりと焼く焼き鳥が美味しいと評判の居酒屋です。新鮮な鶏肉のレバーは臭みがなく、お酒にも合うので是非食べてみてください。

詳細情報

備中屋

埼玉県朝霞市東弁財1-8-1

3.31 01

6. 加賀屋朝霞台店

北朝霞駅から徒歩1分

他店舗の画像です

他店舗の画像です

続いてご紹介するのは、東京を中心に50店舗を展開する人気の居酒屋、「加賀屋朝霞台店」。こちらではリーズナブルにもつ焼きやもつ煮込みなどをいただくことができます。店内も大衆居酒屋らしい雰囲気で、ちょい飲みにもぴったりです。

詳細情報

7. 魚とや 北朝霞店

最後にご紹介するのは、「魚とや 北朝霞店」。こちらは、新鮮なお刺身を飲み放題と一緒に味わうことができるお店です。また、高級なふぐ料理を堪能できる「極上とらふぐコース」もあり、ちょっと特別な機会にもおすすめです。

詳細情報

魚とや 北朝霞店

埼玉県朝霞市西原1-5-5 B1階

3.26 01

北朝霞で楽しく飲みたい!

北朝霞の居酒屋ランキングは、いかがでしたか?大人の隠れ家のように、しっくりとお酒を楽しめる場所から、大人数で楽しく宴会など様々な種類の居酒屋で楽しめそうです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する