• はてぶ
  • あとで
予約はまさかの1年後!コスパ最強焼き肉「ヒロミヤ」って知ってる?

曙橋にあるヒロミヤをご存知ですか?低価格で高品質のお肉が食べられることで有名で、なかなか予約のとれない人気店なんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

焼肉を食べると幸せになりますよね!

焼肉っていつ食べても最高な料理ですよね!とにかく美味しいし、スタミナはつくし、元気が出ます。世の中には数多くの焼肉屋さんがありますが、新宿に予約が1年先まで取れない知る人ぞ知る焼肉屋さんがあるんです。

とても名店とは思えない外観

曙橋から2分くらいの場所にあるこの焼肉屋さん。隣に綺麗な建物があることもあり、それと比較してしまうとお世辞にもキレイとは言えません。看板もカタカナで赤と黄色の字。一瞬、灯油屋さんか電気屋さんと間違えてしまいそうです。

しかしお肉は絶品で、リーズナブル!

しかしそんなヒロミヤですが、コスパ最強の絶品焼肉が味わえるんです。値段は飲み放題込みのお肉300gのコースで2時間5000円。30分延長するたびに500円ずつ追加されていくというシステムです。
お肉は牛タンからはじまりミスジやハラミ、カイノミ、イチボやランプなどが全部で300g提供されます。外観からは考えられないほど脂がのっており、絶品。阿鼻叫喚のおいしさです。肉が美味しすぎて、ご飯が止まりません。
最後は冷麺でしめ。このしめの冷麺も最高に美味しい。満足できることまちがいなしです。

2階は貸し切り。パーティー感覚でワイワイできる!

このヒロミヤの人気ポイントは2階席。2階席は8名以上の貸し切りのみです。しかし、ビールや日本酒、ソフトドリンク、ウーロン茶などが冷蔵庫においてあり勝手に取って、飲み放題。ハイボールも自分で作ります。また炊飯器のご飯も自分で取る方式でBBQみたいな感じが味わえます。店員さんはお肉を持ってくる時以外はいません。

2階の予約はすでに1年後までいっぱい

そんな絶品の焼肉ヒロミヤ。はじめての方は1階のみの予約となります。予約開始日時はホームページに掲載され、争奪戦がはじまります。2階席は一度来た方が帰りに予約するという制度になっていますが、予約は1年先です。

ヒロミヤに行こう!

いかがでしたか?なかなか予約はとれませんがホームページを見ればキャンセルで空きがある日が載っています。ぜひ一度足を運んでみてください!

東京都新宿区住吉町2-9

3.21 489

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chikuwabuおでんは大根派です

このまとめ記事に関して報告する