安い!旨い!は当たり前!食べ放題がある横浜のおすすめ焼肉屋5選

さすが横浜。焼肉食べ放題でもかなり質の高い肉を提供しているようです。個室や掘りごたつもあり、カップルのデートや会社の宴会など、シーンに合わせた焼肉屋選びも出来るようです。横浜でガッツリ焼肉をたべたい時は、安い!旨い!は当たり前!食べ放題がある横浜のおすすめ焼肉屋5選をみて焼き肉屋へGO!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.極 KIWA はなれ

※横浜本店の写真です。

夜のみの営業ですが深夜24時まで営業しています。食べ放題が3000円台前半という安さ!しかも国産の極上牛が味わえます。ディナーデートにもおすすめの焼き肉屋です。個室もあるのでゆっくり出来ますね!国産牛・焼肉2時間40種食べ飲み放題!男性3400円~、女性3200円~とかなりリーズナブルです。完全個室11部屋と、周りを気にせず、落ち着いて焼肉を堪能できます。飲み放題もあるので、友達と焼肉パーティを開催するのには申し分ないおすすめ店です。

極(KIWA)はなれ

神奈川県横浜市西区南幸2-17-8トラストビルB1階

写真を投稿する
3.02 01

2.極 KIWA 本店

深夜営業があるのは非常に嬉しい。ホルモンがおすすめの焼肉屋です。食べ放題、飲み放題もあるので、学生のお腹も満たしてくれるおすすすめの焼肉店。ですが、ここまでの品質でこの価格はそうそう見つかりません。シーンや予算に合わせてコース料理や食べ放題をチョイスできます!普段使いには、食べ放題がおすすめです。店内の奥には掘りごたつの半個室があり、各部屋はつながるので、貸切でのご利用もできるので、宴会でも心配いりません。美味しいお肉と豊富なお酒で大満足間違いなしの横浜のおすすめ焼肉店です。
eparkGourmetで見る

焼肉 極(KIWA) 横浜本店

神奈川県横浜市西区南幸2-5-5 大三ビル4階

- 025

3.和牛炭火焼肉 横浜苑

大人気の和牛食べ放題は圧巻。3000円程で高級和牛を味わえるおすすめの焼き肉屋。上質な肉を味わえるのでデートでもおすすめですが、炭火で焼くため、煙が多い。しかし、味と中身は絶対おすすめの焼肉店です。もちろん深夜営業もあり。横浜苑では最高級の和牛を一頭買いし、リーズブルな価格でお客様に提供しているので、この価格が実現できるとか。希少部位も含め、クオリティの高いお肉がリーズナブルに味わえます。この横浜苑が人気にならないわけがない!納得のコストパフォーマンスです。

4.韓国家庭料理 豚ちんかん

サムギョプサルがなんと2000円以下で食べ放題!こってりした牛肉に飽きたという方にはおすすめしたい焼き肉屋です。ランチ営業が欲しいところでしたが、夜のみの営業。韓国料理店として大人気のお店です。サムギョプサルのセットとマッコリの組み合わせが一番のおすすめです。セットにはナムルやサンチュがなんと、おかわり自由で提供してくれます。ナムルと大根の甘酢漬けは絶品で、焼肉もさることながら、こちらにはまってしまいそうです。店内に一歩足を踏み入れるとそこは本場韓国の屋台。ヘルシーな焼肉を楽しみたいという方は特におすすめです。

「豚ちんかん」

神奈川県横浜市西区南幸2-17-8 横浜トラストビル3階

- 08

5.ちからや

横浜駅周辺で焼肉店を4店舗展開する人気実力店の内の1つ『ちからや』。国産牛の食べ放題をこのクオリティーで出すのだから、恐るべし。人気の食べ飲み放題はクーポン利用を利用して男性3,580円、女性はなんと3,380円と超リーズナブルです。横浜にはおしゃれで美味しい店は数多くありますが、国産牛の焼肉をこの価格、この質で出してくれるのはおそらくここだけでしょう。本当は教えたくありませんが、本気で焼肉が好きな人にはおすすめしたい人気店です。
3.12 028

最後に

安い!旨い!は当たり前!食べ放題がある横浜のおすすめ焼肉屋5選はいかがでしたか?さすが横浜。焼肉食べ放題でもかなり質の高い肉を提供しているようです。個室や掘りごたつもあり、カップルのデートや会社の宴会など、シーンに合わせた焼肉屋選びも出来るようです。横浜でガッツリ焼肉をたべたい時は、食べ放題可能な横浜のおすすめ焼き肉屋へ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

sliver元バックパッカー。現主婦。たまに大食い。毎年旅行。週1ラーメン。未経験バスツアー。

このまとめ記事に関して報告する