• はてぶ
  • あとで
穴場の格安ホテルも!恵比寿周辺の人気ホテルランキングTOP15

有名なレストランも多く、冬はイルミネーションなどでも賑わいを見せるデートの定番スポット「恵比寿」。今回はそんな、お仕事でも女子会でも、また記念日にもぴったりな、恵比寿近郊の人気ホテルをランキング形式で15位から1位までご紹介します。クリスマスや年末年始のステイにもぴったりですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

《15位》目黒雅叙園

まず最初にご紹介するのは、プレミアムな47部屋限定で宿泊することができる、結婚式場や百段階段で有名な“目黒雅叙園”。宿泊できる47部屋すべてが70平米以上あり、ゆったりくつろぐことができますよ。
目黒雅叙園はJR目黒駅から行人坂を下って数分、昔は江戸の有楽地でもあった東京・目黒の一等地に当園は位置しています。絢爛豪華な歴史ある建物、雄雄しい滝が流れ落ちる日本庭園はまるで東京にいることを忘れてしまうような優雅な空間になっています。

基本情報

3.13 262096
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

《14位》ホテルシエスタ 格安カプセルホテル

お次は恵比寿駅から程近い、充実した設備で快適なカプセルホテルです。とにかく格安で泊まりたい方におすすめ。3000円台から宿泊でき、安心のセキュリテジで女性リピーターも大変多い人気ホテルです。
またこちらのホテルはカプセルルームだけでなくシングルルームもあります。駅から30秒という立地の良さも魅力ですよね。環境と健康をテーマに 「眠り」 を提供してくれる、環境にやさしいホテルです。

基本情報

名称:ホテルシエスタ 格安カプセルホテル
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-1-2F
連絡先:03-3449-5255
アクセス:恵比寿駅すぐ
rakutenで見る

ホテルシエスタ

東京都渋谷区恵比寿1-8-1

- 015

《13位》ホテルアベスト目黒

恵比寿周辺のおすすめホテルランキング、第13位はホテルアベスト目黒。宿泊プランが多くて人気の高いホテルです。チェックインが22時以降ならお得になるので、コンサート帰りやビジネスマンにおすすめ。アメニティも充実していますよ。
日曜祝日は格安プランもあるので価格を抑えたい方にはもってこいです。シングルからスイートまで、ニーズに合わせた幅広い選択肢があるので自分に合ったプランが必ず見つかるホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルアベスト目黒

東京都品川区上大崎2-26-5

- 094

《12位》フレックステイイン白金

恵比寿で長期滞在を希望の方におすすめです。ワンルームマンションタイプなので、気楽にのんびり過ごすことができます。広いコインランドリースペースもあり、都心にしては格安です!
小型キッチン(調理道具&食器付き)がある長期滞在でも安心。都心にありながら緑豊かな都内屈指の高級住宅街である白金にあり、 白金高輪駅利用で目黒、赤坂へクイックアクセスも可能なホテルです。

基本情報

名称:フレックステイイン白金
住所:東京都港区白金5-10-15
連絡先:03-3443-1711
アクセス:広尾駅1番徒歩15分

《11位》ホテルエクセレント恵比寿

※画像はイメージ

※画像はイメージ

恵比寿駅前という好立地にあるビジネスホテルです。コンビニやドラッグストア、お食事処も近くて女性にも安心。カールドライヤーやヘアーアイロンも貸し出しOKなのが嬉しいですね。
立地もよく快適な都会ステイが実現されており、レディースプランもあるので女性一人の宿泊にも最適です。清潔感おある空間と、充実の設備も魅力的ですよ。ビジネスにプライベートに、ニーズに合わせたご利用ができる人気ホテルです。

基本情報

名称:ホテルエクセレント恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-5
連絡先:03-5458-0087
アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分

ホテルエクセレント恵比寿

東京都渋谷区恵比寿西1-9-5

写真を投稿する
3.00 00

《10位》KKRホテル中目黒

閑静な住宅街の中にある静かな環境がうれしいのがこちらのホテル。格安希望という方におすすめです。中目黒駅から送迎バスがありとっても便利。6100円からのお得な宿泊料で、朝食には和食ビュッフェ付きというのもうれしいですよね。
渋谷、六本木、霞ヶ関、銀座、丸の内などビジネスや観光にも適したうれしい立地条件を兼ね備えたホテルで、静かな環境はビジネスや旅の疲れに安らぎを与えてくれます。清潔感のある空間は女性にも大人気ですよ。

基本情報

名称:KKRホテル中目黒(国家公務員共済組合連合会目黒宿泊所)
住所:東京都目黒区東山1-27-15
連絡先:03-3713-8131
アクセス:中目黒駅から徒歩13分(送迎バスあり)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Yuppi旅行、お散歩が大好きなYuppiです。なんの目的もなくぷらぷらするのが1番しあわせな時間です☆

このまとめ記事に関して報告する