都心からもアクセス抜群!川崎市内の人気ホテルランキングTOP20

東京、横浜方面のどちらにも出やすく、ショッピングもお食事も大満足できる川崎。格安ホテルから予約の取りにくい高級ホテルまで、人気のホテルランキングを上位20位までご紹介いたします!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

川崎の魅力って?

川崎は神奈川県ですが、東京にも横浜にもアクセスが良いことで有名です。画像の通り、主要な都市や場所にも簡単に行くことができます。受験のため上京する学生、神奈川や東京出張のビジネスマン、横浜も東京も楽しみたい旅行者、におすすめです。

【20位】パールホテル溝ノ口

20位は「パールホテル溝ノ口」。高津駅から徒歩3分ということで田園都市線は渋谷にも直通なので都内に出るのも簡単です。駒沢オリンピック公園、とどろきアリーナ、等々力競技場へも便利な立地のためスポーツ団体の方々のご利用にも最適なホテルです。
広々として清潔感のある部屋で、WiFi環境も整っています。多目的ルームなどもあるので団体での滞在にもぴったりです。創作料理のレストランも併設されているため、食事にも困りません。

詳細情報

【名称】パールホテル溝ノ口
【住所】神奈川県川崎市高津区二子5丁目8−3
【連絡先】044-814-8080
【アクセス】東急田園都市・高津駅より徒歩3分、JR南武線・武蔵溝ノ口駅より徒歩7分
rakutenで見る

パールホテル溝ノ口

神奈川県川崎市高津区二子5-8-3

- 032

【19位】ダイワロイネットホテル川崎

19位は「ダイワロイネットホテル川崎」。JR川崎駅東口・京急川崎駅中央改札より徒歩約5分のところに位置しており、アクセスは文句なし。2008年にオープンしたばかりのまだまだ新しいホテルです。
お部屋はなんと8種類から選べます。スタンダードなシングルでも広々としており、他にもVOD利用可能なオーディオタイプ、女性のアメニティや美容器がついたレディースタイプ、ファミリーに嬉しいベビーベッドが置ける部屋など様々です。バイキングが楽しめる朝食が宿泊客なら1000円以下で頂けます。

詳細情報

【名称】ダイワロイネットホテル川崎
【住所】神奈川県川崎市川崎区砂子2−6−15
【連絡先】 044-210-2055
【アクセス】JR川崎駅・京急川崎駅下車徒歩5分
rakutenで見る

ダイワロイネットホテル川崎

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-15

3.03 067

【18位】フレックステイイン川崎貝塚

18位は「フレックステイイン川崎貝塚」。2014年に全館リニューアルしたためにモダンで清潔感のある内装になっています。JR川崎駅が徒歩圏内ですが、少し離れているため喧騒からも解き放たれた静かな環境に滞在することができます。
全室がワンルームタイプになっておりミニキッチンが付いています。ベッドはセミダブルなので広々と快適な睡眠をとることができます。館内設備としてランドリーなどもついているので長期滞在する方には最適なホテルです。

詳細情報

【名称】フレックステイイン川崎貝塚
【住所】神奈川県川崎市川崎区川崎区貝塚1丁目13−2
【連絡先】 044-244-9499
【アクセス】JR「川崎駅」東口より徒歩10分
rakutenで見る

フレックステイイン川崎貝塚

神奈川県川崎市川崎区貝塚1-13-2

3.00 118
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【17位】ホテルメッツ溝ノ口

17位は「ホテルメッツ溝ノ口」。武蔵溝の口駅直通で、溝の口からも徒歩1分と最強の立地です。溝の口駅は田園都市線で渋谷まで20分以内で、都内に出るのも楽チンです。さらに横浜までも東急東横線、南武線を利用して30分以内です。
客室にはシモンズ社コイルベット・テンピュール枕・加湿空気清浄機・携帯電話充電器を全室完備されています。和と洋のクラシックを調和させたようなデザインの内装は高級感が漂います。ファミレスのデニーズが併設されています。

詳細情報

【名称】ホテルメッツ溝ノ口
【住所】神奈川県川崎市高津区高津区溝口1丁目1−5
【連絡先】044-862-0011
【アクセス】JR南武線武蔵溝ノ口駅直結・東急田園都市線溝の口駅南口徒歩1分

【16位】ホテル・サンロイヤル川崎

16位は「ホテル・サンロイヤル川崎」。京急川崎駅より徒歩5分。横浜・みなとみらいだけでなく、浅草や羽田空港へも電車で直通でビジネス、観光どちらの目的でも満足できる立地です。
客室には大型の32インチTV・ミストシャワーが完備されているのでゆったりとした空間でストレスフリーな時間を過ごすことができます。無料の和洋朝食バイキングはボリューム満点で、家庭の味を想起させる手作り和食です。

詳細情報

【名称】ホテル・サンロイヤル川崎
【住所】神奈川県川崎市川崎区本町1−5−11
【連絡先】 044-244-3711
【アクセス】京急川崎駅下車徒歩5分
rakutenで見る

ホテルサンロイヤル川崎

神奈川県川崎市川崎区本町1-5-11

- 018

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Yuppi旅行、お散歩が大好きなYuppiです。なんの目的もなくぷらぷらするのが1番しあわせな時間です☆

このまとめ記事に関して報告する