• はてぶ
  • あとで
たった100円でマグロ盛り放題!300均居酒屋「魚参」に行きたい!

100円で盛り放題したことありますか?めったにきかないこんなお得なことを“マグロ”でできるお店があるんです。今回はそんな最高なイベントがある居酒屋「魚参」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きなワード“安くて美味しい”

当たり前ですが“安い”って良いですよね。同じものを高い値段と安い値段だったら、安い値段で買うことを選ぶと思います。
加えて、“美味しい”って最高ですよね。美味しいものを食べている時は幸せな気持ちになれます。今回は魚の代表「マグロ」を安く・美味しく食べられるお店をご紹介します。予想以上の値段の安さ・美味しさに驚くこと間違いなしです。

安美味いマグロを味わえるお店を発見

そんな美味いマグロを安く味わえると評判のお店が『魚参』です。店内ほとんどの料理を300円で提供していて、若者から仕事帰りのサラリーマンまで毎日にぎわっています。

マグロはなんと“盛り放題”!

美味いマグロを味わえるといってもそれだけじゃないんです。そんなマグロを“盛り放題”にできるのがこのお店のすごい所。名物「鮪ブツ盛り放題」は来店した人のほとんどが頼む鉄板メニューです。
盛り放題の仕方は、桶にのってくる鮪をトングで器にのせた分だけ食べられるという形式。器は小鉢ですが、思った以上にのせることができます。タバコ1箱はゆうに超え、ジョッキのビールに届くか否かぐらいの量が目安。
味への評価も良いマグロを盛り放題なんて嬉しい話ですが気になるのはその値段。300円均一とはいえ結構するのではないか?と思っている人もいるかもしれませんが、なんと平日の18:00までは“100円”です!ワンコイン!それ以外の時間でも300円で食べられます。

もちろん他のメニューも安くて美味しいです

あくまで300円均一居酒屋なので他のメニューも安く、そして美味しく食べることができます。こんなに美味しくて量もあってこの値段だと飲み代が浮きそうですよね。

イクラ・ウニ丼

鮪ブツの山盛りに気をとられがちですが、高級食材ウニ・イクラが贅沢にのった丼ものもおすすめです。季節によってメニューも変わりますが、肉厚な刺身や焼き魚をはじめとする海鮮はもちろん、一品料理も充実しています。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
せっかくなら18時までに入店して100円で鮪の盛り放題をしたいところですが、300円でも十分すぎるほど安いですよね。今晩の飲み代を浮かせたい人、美味くて安い海鮮を食べたい人、ぜひ一度訪れてみては?

店舗情報

[住所]神奈川県横浜市西区南幸2-8-21 板場ビル 2F
[電話番号]045-314-6615
[営業時間]17:00~4:00(L.O.3:00)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • “ワンコイン”でできることって何があるんでしょう…?今回は「ワンコイン」特集を…

  • 普通のボリュームじゃ足りない!美味しいものは“たくさん”食べたいと思うのが人間…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する