• はてぶ
  • あとで
【終了】冬のスポーツはこれで決まり!赤坂サカスに屋外スケートリンクOPEN

冬のスポーツで手軽にできるものといったら「アイススケート」ですよね。今年も赤坂サカスに冬限定の屋外スケートリンクが登場しました。友達や家族とアイススケートで一汗かいて冬の運動不足を解消しませんか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

冬のたのしみ、アイススケート!

寒くて家にひきこもりがちなあなたにおすすめしたいスポーツ、アイススケート。屋内施設なら一年中楽しめますが、屋外のスケートリンクとなると冬だけしか楽しめません♪
寒い冬でも体を動かしたらぽかぽかと温まってきますよね。友達との新年一発目の遊びは、アイススケートにしてみませんか?

赤坂サカスに今年もスケートリンクが登場!

2015年11月28日(土)〜2016年2月14日(日)の期間中、赤坂サカスに屋外スケートリンク「マイナビ Ice Garden」が登場。都内最大級のスケートリンクで、本物の氷の質感を楽しむことができます。

ここでしかできない「エレクトリック・スケート」

ホワイトサカスではキラキラ光るLEDアイテムも販売していて、赤坂サカスならではの「エレクトリック・スケート」が体験できます。夜の高層ビルを背景にキラキラ光りながら滑るスケートは気分も盛り上がりそうですね!

大人も大丈夫!スケート教室開催

赤坂サカスのスケート場では、その人のレベルに合わせたスケートのクラスを受けることができます。初心者クラスはもちろん、夜21:30~22:30に開催される18歳以上のためのナイトクラスもあるので、お仕事帰りに滑ることだってできちゃうんです。
やん_양*@onew_yang_s
スケートしたいなあ 赤坂サカスかなー

2015-12-17

タク@tak87
あー赤坂サカスのスケート行きたい!誰か行こう!!!

2015-12-16

夜はライトアップもされて、幻想的な雰囲気になります。デートで来ても、より二人の距離が縮まりそうですよね。

今年の冬は赤坂サカスですいすい滑ろう!

都会の真ん中に出現した、赤坂サカスのスケート場についてご紹介しました。赤坂サカスではイルミネーションも2016年2月14日まで点灯しているので、綺麗なイルミネーションとセットでスケートを楽しんでみてはいかが?

詳細情報

[住所]東京都港区赤坂5-3
[時間]
平日 12:00~21:00
土・日・祝 11:00~21:00
※クリスマスイブ、大晦日は営業時間延長あり
[料金]おとな1,200円、こども(中学生以下)600円

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する