SNSで話題!中野にあるまぐろ専門店「マグロマート」の魅力とは

みなさん、魚は好きですか?魚の中でも特にまぐろが大好きだ!という方が沢山いると思いますが、そんなマグロ好きな方におすすめのお店が中野にあります。今回はSNSでも話題のまぐろ専門店「マグロマート」について紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好きお魚!

わたしも大好物ですお魚さん。個人的に魚の中ではやっぱりマグロが好きですね....。マグロの中では大トロよりも中トロが好きです!!そんなマグロ好きがマグロ好きのみなさんにゴリ押ししたいお店が東京・中野にございます。

マグロ専門店「マグロマート」

な、なんと東京・中野にマグロパラダイスが存在したのです!今、SNSでも話題でも話題の繁盛店なんです。もちろん行く前には予約をしてから行ってみてください!今回はそんなマグロパラダイスの「マグロマート」について紹介して行きます。

見渡す限り、マグロ!マグロ!マグロ!!

見渡す限り、全てのテーブルにマグロであふれています...そうここはマグロのワンダーランド「マグロマート」です。普段食べているような部位から希少部位までを味わい尽くすことが出来るお店なのです。

マグロへのこだわりは半端じゃありません!

まぐろ専門店というからにはマグロへのこだわりも半端じゃありません。毎朝築地から直接新鮮なマグロを仕入れているそうです。そして、マグロを一本買いしてしまうのではなく、部位ごとに仕入れるので希少部位も毎日提供できるそうです。普段は食べることが出来ない部位ばかりなのでまぐろの概念が覆されてしまいますよ。

マグロマートの看板メニュー

本まぐろマグロマート盛り 2人前(1680円)

こちらがマグロマート一押しの「本まぐろマグロマート盛り 2人前」です。本マグロの赤身中トロというよく知っている部位から、脳天やアゴというとっても希少部位なまでマグロを味わい尽くすことガでいます。つやっつやなマグロちゃんたちが本当に美味しそう...

本マグロ中おち(時価で約1580円〜2480円)

大迫力!!!かなり大きいので4人以上などの大人数で行くのがおすすめ◎みんなでスプーンで身を削ってワイワイ食べることが出来るなんて最高すぎますよね。な、なんと酢飯と海苔のセット(330円)もあるので、みんなでまきまきしてまぐろ巻を作ってみてください。

マグロのワンダーランドへ行っちゃいましょう!

まぐろの希少部位を食べながらみんなでワイワイ飲み明かすことができるマグロのワンダーランド「マグロマート」へぜひ一度行ってみて下さい。平日でもかなり混んでいるので予約をしてから行ってみて下さい。

店舗詳細

マグロマート
住所▷東京都中野区新井1-10-12 久栄第二ビル1F
TEL▷03-5942-5594
営業時間▷月曜〜土曜 17:00~24:00
日曜 16:00〜23:30
定休日▷不定休

マグロマート

東京都中野区中野5-50−3

3.84 20267
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する