とろっとろのチョコレートがたまらない!チョココロネが絶品な東京都内3店

ふわふわな渦巻き状のパンにたっぷりチョコレートがつまったチョココロネ。ふとした時に食べたくなりますよね。今回は東京都内で食べられる美味しいチョココロネをご紹介します。チョコレートを食べて一息つきませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ロータスバケッド[中目黒]

中目黒にあるロータスバケッド。パン屋さんとしては珍しく22時まで営業しているので仕事帰りにパンを買う方も多いんだとか。ここの名物は1度に2種類の味が楽しめちゃう"Wコロネ"です。
チョコレートとホワイトチョコレートがもちもちのコロネ生地に詰まっています。天然酵母とか三温糖など、体に良い材料を使い、女性でもパクっと食べられる小さめのサイズ感が人気です。

▼詳細情報

Lotus baguette

東京都目黒区青葉台1-13-10

- 09

2.パンとエスプレッソと[表参道]

常に行列が絶えない表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」。"日本のハード系パン"がテーマのこちらでは見た目はハードですが、食感はしっとりモチモチ。ここでしか味わえない食感が人々を惹き付けています。
ぷりぷり感のあるブリオッシュのような生地にビターチョコが詰まったここのチョココロネ。食べて行くうちにだんだんと風味がココアのように変わって行くのが特徴的。甘さは控えめの大人のチョココロネが味わえます。

▼詳細情報

3.ベッカライ・ブロートハイム[桜新町]

客足が途絶えることのない、桜新町ににある、地域密着型のパンやさん。"あたりまえ"を大切にし、美味しいいつものパンを提供しているんだとか。
小さめのチョココルネはあっさりとした甘さ。ケーキのようにとけてしまいそうなソフトな生地の先までクリームがたっぷり、ぎゅっと詰まっています。おやつにぱくっと食べたいですね。

▼詳細情報

ベッカライブロートハイム

東京都世田谷区弦巻4-1-17

3.26 238
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3時のおやつにチョココロネはいかが?

いかがでしたでしょうか。たまにはおやつの時間に甘くて美味しいチョココロネをぱくっと食べてみては?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pranaria_kawaiiおでかけとカフェとカメラが大好き。

このまとめ記事に関して報告する