• はてぶ
  • あとで
高級果物店のスイーツが激安!千疋屋のケーキが“150円”で買える店とは

果物店の王様とも言える「千疋屋」。その千疋屋のケーキがなんと150円と破格の値段で買える場所がありました!これは驚きですよね!さらにプリンはもっと安く100円なんだとか。そんなお得すぎる値段で千疋屋のスイーツを変える場所を早速ご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

果物店の王様 『千疋屋』

フルーツ店の王様「千疋屋」。千疋屋のフルーツやスイーツ、皆さん一度は食べたことがありますよね。美しく美味しいフルーツがたまらなく美味しい、果物店の名店です。
東京・日本橋に総本店を置き、他には京橋の京橋千疋屋、銀座の銀座千疋屋と店舗を構えています。また最近では百貨店などにも多くお店を構えているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
美味しいのみならず華やかな千疋屋のスイーツ、見るだけで誰しも思わず笑みがこぼれますよね。誕生日やプレゼントで千疋屋のスイーツを頂いて喜ばない人はまずいません。
そんな高級なイメージがある千疋屋のスイーツを破格の値段で買うことができる場所があることをご存知でしたか。なんとそこでは100円から手に入れることができるんです。気になる方は要チェック!

千疋屋のケーキが150円?!

普通に買ったらケーキ1個で500円はする千疋屋のケーキがなんと150円で買える場所がありました。それが千疋屋の直売所。
3パックで450円のケーキの切り落としが販売されていて、計算すると一つあたりなんと150円という破格に値段。これはお得すぎますよね。
切り落としなので見た目こそあの華やかさはありませんが味は千疋屋そのものなんだそう。こちらは直売所のみでの販売です。
購入方法は直売所へ足を運んで引換券と交換すること。またこのケーキの販売は常に行っているわけではないようなので要注意です。

100円のプリンも!

そしてさらにお得な100円のプリンなるものも。このプリンも直売所でしか販売されず、いつも販売されているとは限りない”激レア”なので、食べられた人はとてもラッキーなんだそう。
どちらもオープン前から行列ができるほど大人気なので足を運ぶ際には早めに行くことをお勧めします。

千疋屋の直売所に行こう!

いかがでしたでしょうか。直売所限定の破格の値段の千疋屋のスイーツ、気になる方は是非足を運ばれてみてくださいね。

詳細

・名称: 京橋千疋屋 製造直売所
・住所: 東京都江東区深川1-9-10
・アクセス: 清澄白河駅から徒歩約5分
・営業時間: 10:00~18:00
・定休日: 不定休
・電話番号: 03-3643-8677

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkgold最新スイーツやお出かけスポット、女子受け抜群のデートスポットもご紹介♪@cozycozyも是非!

このまとめ記事に関して報告する