• はてぶ
  • あとで
話題の女子会はこれ!お洒落女子なら絶対すべき“○○女子会”TOP5

主に女性だけで飲食店などで開催される女子会、最近ではその幅は広く様々な女子会が話題になっていることをご存知ですか。今回はそんな中で最先端の女子会をランキング形式でご紹介します。流行に敏感なイマドキ女子の方は必見ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第5位 ラブホ女子会

最初にご紹介する女子会は「ラブホ女子会」。リゾート感満載の豪華なお部屋なんかが多い「ラブホテル」、最近ではこんなところでも女子会が開催されているのをご存知でしたか。
インスタなんかでもよくアップされているのを見かけることがありますよね。数年前から話題を呼び今では定番化しつつある女子会の一つなんです。
そんな中でもメジャーなのはホテル・バリアンで行なわれている女子会専用のプラン。豪華な装飾に可愛らしい女の子要素も取り入れた人気のプランになっています。

第4位 リムジン女子会

お次は、こちらも定番化しつつある女子会「リムジン女子会」。普段絶対に乗れないゴージャスなリムジンを一台貸切り、ドレスアップして行う女子会が流行っているんです。
また中にはお友達の誕生日のお祝いをできちゃうプランなんかが用意されていることも。高いイメージのあるリムジンですが友達と割ると一人当たり3000から4000円でできちゃうんです。意外とリーズナブルですよね。

第3位 アフタヌーンティ女子会

そしてお次は一流ホテルのラウンジなどで開催されている、アフタヌーンティを楽しみながらの女子会。3段トレイに乗った英国式のアフタヌーンティー、一度はあこがれたことがありますよね。
お姫様気分が味わえるホテルラウンジでのアフタヌーンティ女子会、行くからにはマナーもきになるところ。そんな方はこちらの記事も合わせて読まれてみてくださいね。

女子の憧れ!英国式アフタヌーンティーの楽しみ方とおすすめホテル5選

第2位 ホテル女子会

第2位はこちらも一流ホテルなどで開催される「ホテル女子会」。こちらはアフタヌーンティではなく宿泊型で、最近大人気。専用のプランを準備しているホテルも多く話題になっています。シャンパンやお菓子などを持ち込んで朝まで語る女子会は最高に楽しいはずですよね。
そんなホテル女子会、一度はやってみたいですよね。そんな方は1万円以下という嬉しいお値段で女子会用の特別プランのついた大満足の女子会ができるホテルプランなどもご紹介している下に記事も是非合わせてお読みくださいね。

第1位 スパ女子会

そして最先端の女子会第一位は「スパ女子会」。新しい女子会の形と今注目を浴びてい流女子会なんです。サウナや岩盤浴などが揃ったスパでの女子会、おしゃれで美容に興味のある女性の方にはおすすめですよ。
寒い間の記事にぴったりの女子会ですよね。以下の記事ではそんなスパ女子会に最適の場所をご紹介しているので気になる方は要チェック!

新しい女子会のカタチ!話題の「スパ女子会」におすすめのスパ5選

最先端の女子会を楽しもう

いかがでしたでしょうか。どの女子会も一度はやってみたい楽しそうなものばかりでしたよね。きになる女子会があったらぜひ一度おためしあれ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkgold最新スイーツやお出かけスポット、女子受け抜群のデートスポットもご紹介♪@cozycozyも是非!

このまとめ記事に関して報告する