• はてぶ
  • あとで
肉の日は焼肉でしょ!高級焼肉店トラジで“半額”の焼肉を食べよう

良質な焼肉とサービスを提供してくれる焼肉トラジはみなさんご存知ですよね?そんなトラジ20周年を迎えました。それにともない毎月29日の肉の日はトラジの人気商品を半額で味わうキャンペーンを実施しています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

焼肉トラジ

みなさん焼肉トラジはご存知ですよね?トラジは良質な焼肉をリーズナブルな価格で味わうことができる焼肉チェーン店です。全国に50店舗以上構えている「焼肉トラジ」は焼肉好きな人を満足させる高いクオリティーを売りにしています。

20周年を迎えたトラジの29の日がお得すぎる

ダイヤモンドcutカルビ

トラジの名物であるダイヤモンドcutカルビが790円で食べることができます。通常は1580円ですが20周年とトラジが思い切った価格を付けてくれました。

ダイヤモンドcutタン

※イメージ画像

トラジの一押し商品である「ダイヤモンドcutタン」も同じく通常料金の半額である790円で29日は提供します。みんな大好きなタンを自分好みのサイズにカットして味わうことができます。

ダイヤモンドcutハラミ

カルビとタンが半額ということはもちろんハラミも半額の790円で食べることができます。トラジ独自のカット方法で提供されるハラミは柔らかくジューシーです。

ダイヤモンドcutカルビ御膳

トラにジある焼肉中心のランチメニューを選ぶとどれも2000円近くの料金がかかってしまいますが29日のランチタイムに食べることができるダイヤモンドcutカルビ御膳は1000円で味わうことができます。たまにはランチタイムに少し贅沢をしたいですね。

毎月29日はトラジで高級焼肉を食べよう

いかがでしたか?高級な焼肉が味わうことができるトラジで今後このような大胆なキャンペンがあるかはわりませんので是非29日はお近くのトラジでお食事をしてみてはいかがですか?また、キャンペーンは2016年6月までとなっているので限られたチャンスを逃さないようにしましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する