• はてぶ
  • あとで
思う存分貝を食べよう!貝料理専門店「はまぐり」は貝料理の宝庫なんです

脂がのった魚も美味しいですが、忘れてはいけない海の幸“貝”食感や味も堪らないですが、なんといってもこの美味しさでヘルシーなのが嬉しいですよね。今回はそんな貝を味わい尽くすことのできる新宿にある貝料理専門店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

美味しいくてヘルシーな海の幸“貝”

牡蠣やホタテ、アサリなど豊富な海の幸の中でもより食感を楽しめるのが“貝”です。様々な種類があり大好きな人も多いかと思います。
高タンパクで低カロリーでダイエットにも最適とされる貝。そんな貝を存分に味わい尽くせるお店が新宿にあることをご存知ですか?

貝をとことん味わい尽くすならここ!「はまぐり」

新宿にあるこちらのお店、その名も「はまぐり」はお店の名前にも入っている通り、絶品の貝料理を味わえる専門店です。

全制覇したくなる貝メニューの数々

刺身や焼き物などプレーンのものから、煮物や鍋の他お店自慢の貝料理を数多く取り揃えています。刺身にしても、青柳やいしかげ、平貝などあまり見たことのない珍しいものを味わえます。

かき昆布焼き

北寄貝ウニ焼き

焼くことで旨さが増したつぶ貝の上には濃厚なウニがのった最高の組み合わせのこちらは、人気の一品。1皿に2つのっているので2人で行く場合はまずは1つ頼んでみてください。

小柱揚げギョーザ

絶品の貝料理を味わいに新宿へ行こう!

いかがでしたか?
貝のオールスターがそろった豪華なラインナップが見られる新宿「はまぐり」ぜひ、最近貝不足だというあなたも、貝を食べたことがないというあなたも1度訪れてみては?

店舗情報

[住所]東京都新宿区新宿3-8-4
[電話番号]03-3354-9018
[営業時間]17:00~23:00(22:00LO)
[定休日]日祝

東京都新宿区新宿3-8-4 矢儀ビル1階

3.58 214

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する