箱根で一番人気な宿は?冬にオススメな箱根の温泉宿ランキングBEST10

寒い冬は温泉に入りたくなりますよね。今回は、じゃらんnetが発表している温泉宿ランキングを元に、箱根エリアの人気の温泉を発表します。2月にお休みをとれる方はぜひ温泉に行って癒されてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

10位▷ 結いの宿 彌榮館

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第10位は、「結いの宿 彌榮館」。箱根湯本駅から徒歩5分、自家源泉100%の湯で広々とした温泉が特徴です。
毎月お料理が変わるのも人気の理由の1つ。季節の食材を使い、おいしく頂くことが出来ます。

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根湯本484番地
電話番号:0460-85-5536

9位▷ 箱根湯本温泉 月の宿 紗ら

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第9位は、「箱根湯本温泉 月の宿 紗ら」。2015年12月にグランドオープンした新しい温泉宿です。
「和モダン」をモチーフにした、新しい癒しの宿にぜひあなたも泊まってみてくださいね。

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本588番地1
電話番号:0460-85-7888
rakutenで見る

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら

神奈川県足柄下郡箱根町湯本588-1

3.47 9141
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8位▷ ホテルおかだ

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第8位は、「ホテルおかだ」。60年の歴史を持つ当温泉は、滝の流れる展望大浴場など13種類の温泉を楽しむことが出来ます。
ホテルおかだは、人気温泉旅館ホテル250選にも選ばれ「5つ星の宿」として認定されています。

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191
電話番号:0460-85-6000

7位▷ 箱根湯本温泉 あうら 橘

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第7位は、「箱根湯本温泉 あうら 橘」。客室は和洋分かれ、目的に合わせて宿泊することが出来ます。
豪華な客室露天風呂も。箱根連山を眺めながら、温泉につかればリフレッシュされること間違い無し!

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本574
電話番号:0460-85-5541

6位▷ ホテルリゾーピア箱根

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第6位は、「ホテルリゾーピア箱根」。大自然に囲まれて、素敵なリゾートライフを楽しめます。
料理も豪華。おいしいお酒と一緒に癒されてみませんか?

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1239
電話番号:0460-82-0011
rakutenで見る

ホテルリゾーピア箱根

足柄下郡箱根町強羅1320-1239

3.09 09

5位▷ 箱根小涌谷温泉 水の音

関東屈指の温泉エリア“箱根”で一番人気な宿を厳選!冬にオススメな“箱根”の人気おすすめ温泉宿ランキング第5位は、「箱根小涌谷温泉 水の音」。温泉の種類がとても豊富で、貸し切り露天風呂も充実しています。
お風呂上がりのアイスや、コーヒー牛乳、焼きそば等が無料なのが驚きです。口コミで常に高評価な点も納得です!

詳細情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23
電話番号:0460-82-6011
rakutenで見る

箱根小涌谷温泉 水の音

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23

3.23 8228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 「日本に生まれてよかった〜!」熱い温泉にざぶんと入ったときにそんな風に思ったこ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する