• はてぶ
  • あとで
大人のホワイトデーデートに!東京都内の雰囲気抜群なレストラン4選

もうすぐやって来る「ホワイトデー」。ホワイトデーデートのプランはすでにお決まりですか。「まだ決めてない…。」という方、まだまだ時間はあります!今回ご紹介するのは東京都内の雰囲気が最高のレストラン。バレンタインシーズンにぴったりのレストラン情報をお届けします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Fish Bank TOKYO / 汐留

価格帯:ディナー 10,000〜15,000円

汐留にある『FISH BANK TOKYO』。フレンチをベースとしたモダン・シーフード料理を味わえるお店です。店内からは東京タワーを見ながらお食事をすることができ、その景色見たさに訪れるお客さんが多いとのこと。
特別な日にぜひとも利用したいのが『フィッシュバンクコース』。ウニやオマール海老を使用した鮮魚料理を中心とした、特別な日を演出するのにピッタリのコース料理となっています。
東京タワーを中心とした都心の綺麗な夜景を眺めながらいただく贅沢なコース料理で、いつも自分をリードしてくれる恋人に感謝の意を伝えてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41階

3.88 885

価格帯:ディナー 8,000〜10,000円

2. CICADA / 表参道

表参道にある、地中海料理が味わえるお店『CICADA』。店内はどこか落ち着きが合り、南国リゾートを彷彿させるような大人向けのレストランです。
特別な日のディナーと言えばフレンチやイタリアンが多いのではないでしょうか。たまにはいつもと少し違うジャンルの料理で決めてみるのもいいかもしれません。
1室のみで個室の用意もありますので、ご利用したい方は事前にお店に問い合わせてみてくださいね!

詳細情報

3. マジェスティック / 汐留

価格帯:6,000〜10,000円

汐留のシティセンターにある『Bar&Lounge MAJESTIC』。お食事後に良い雰囲気のところでお酒を楽しみたいときにふらっと利用するのに最適なスカイトップラウンジです。
限定6席で、窓際にペアシートのご用意があります。夜景を真正面に見ながら二人並んで食べる食事は最高でない訳がありませんよね!

詳細情報

tabelogで見る

東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター41階

3.24 022

4. VINO BUONO / 表参道

表参道にある『VINO BUONO』。「恋人の聖地」として選ばれたセントグレース大聖堂すぐ側のレストランで、デートや女子会などに最適な雰囲気のお店です。
2人の時間を心ゆくまで楽しめるカウンター席は予約必須です!セントグレース大聖堂を間近に眺めながらいただく、大切な人とのディナーは最高になること間違い無しです。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ2階

3.83 7131

大人なバレンタインデートを!

一年に一度だけのホワイトデー。恋人への普段の感謝の意を込めて、レストラン選びにちょっと力を入れてみてはいかがでしょうか。ぜひ今回の記事を参考にして足を運んでみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する