チーズ好きさん必見!日本初の北海道産チーズ専門店「チーズのこえ」を知ってる?

みなさんチーズは好きですか?東京・清澄白河に去年新しく北海道産チーズ専門店「チーズのこえ」がオープンしました。なんと200種類以上のチーズを扱う当店は、ホール型のチーズから大小さまざまなチーズを楽しむことが出来、まさにチーズ好きの楽園です。是非一度足を運んでみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

清澄白河に注目のお店がオープン

ブルーボトルコーヒーなど最近注目を集めている、清澄白河にまた新たに注目のお店がオープンしました。日本初北海道産チーズ専門店「チーズのこえ」です。
店内に並ぶチーズは全て北海道産。ホールのチーズまであるなんて驚きです。大小様々なチーズを販売しており、店員さんからも詳しくお話を聞くことが出来ます。

200種類以上のチーズの品揃え

店内にはなんと北海道内30以上の工房から、選りすぐりの200種類以上のチーズが並びます。
近年注目を集める国産ナチュラルチーズは、クオリティが高まり圧倒的な評価を得ています。
チーズと言ったらワイン!ですよね。もちろん店内にはワインもあり、合うチーズを相談して購入することが出来ます。

絶品の北海道アイスクリームも食べてみて!

「チーズのこえ」に来たら食べたいのがソフトクリーム。濃厚なソフトクリームに舌鼓をうつこと間違い無しです。
北海道産のチーズとソフトクリーム。あなたも一度来たら「チーズのこえ」のファンになることでしょう!

チーズ好きなあなたにオススメ!

いかがでしたか?チーズ好きなあなたなら一度は行きたいチーズ専門店「チーズのこえ」でした。思う存分チーズを楽しんでくださいね!

詳細情報

住所:東京都 江東区平野1丁目7-7 第一近藤ビル1F
営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する