すてきな一日のはじまりに。倉敷で行きたいおすすめモーニング5選

倉敷のおすすめモーニングのお店のご紹介です。たまには外で朝ごはんはいかがですか?ゆったりとした朝の時間は、きっとすてきな一日のはじまりを感じさせてくれるはずです。倉敷に行かれた際は、ぜひおすすめモーニングのお店を訪れてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.元町珈琲 倉敷の離れ

倉敷のおすすめモーニング1店目は「元町珈琲 倉敷の離れ」。朝11時までは、飲み物を注文すれば、パンとゆで卵のモーニングがつき、さらに料金をプラスすることで様々なモーニングセットが選べます。飲み物の種類も豊富で、迷ってしまうこと必須です。

基本情報

2.木々珈琲舎

倉敷のおすすめモーニング2店目は「木々珈琲舎」。木々の囲まれた閑静な珈琲専門店で、種類豊富なモーニングが楽しめます。トースト・サラダ・ゆで卵のシンプルなメニューから、スープやベーコンエッグがつくゴージャスなものまで、お腹の空き具合に合わせて選んでみてはいかがでしょう。

基本情報

3.水辺のカフェ 三宅商店 酒津(みやけしょうてん さかず)

倉敷のおすすめモーニング3店目は「水辺のカフェ 三宅商店 酒津」。川のほとりにある古民家風のカフェで、体にやさしいモーニングが楽しめます。モーニングなのにデザートがついているなんて朝から幸せすぎますよね。水辺を散策しながら、お腹を空かせて訪れてみてはいかがでしょう。

基本情報

水辺のカフェ三宅商店酒津

岡山県倉敷市酒津2829

3.26 597
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.Cafe Gewa

倉敷のおすすめモーニング4店目は「Cafe Gewa」。倉敷美観地区に位置する『林源十郎商店』の一角にあるこちらでは、種類豊富なトーストの他、人気のカレーも朝から楽しめます。パワーチャージして倉敷の街を散策してみてはいかがでしょう。

基本情報

Cafe Gewa

岡山県倉敷市阿知2-23-10

3.12 266
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.ヴァンサンク

倉敷のおすすめモーニング5つ目は「ヴァンサンク」。おしゃれな雰囲気が人気のお店ですが、モーニングの時間帯は比較的入りやすいとか。上質な空間でぜいたくな朝のひとときを、ぜひ堪能してください。

基本情報

ヴァンサンク

岡山県倉敷市羽島274-1

3.10 04

いかがでしたか?

倉敷のおすすめモーニングのお店をご紹介しました。日頃の喧騒を離れて、のんびり過ごすにはもってこいの街、倉敷。今回おすすめしたモーニングのお店から、ぜいたくな一日を始めてみてはいかがでしょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する