特別な日に泊まりたい!四国のホテルや旅館のスイートルーム7選

旅行先に楽しみのひとつと言えばホテルでしょう。特に四国などへの旅行を兼ねた大切な記念日や特別な日に使うホテルはやはり超高級でラグジュアリーなスイートルームが良いものです。その中でも今回は四国への旅行の時にぜひ宿泊してみたいプレゼントしたい人気ホテルのスイートルームについてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 道後温泉 ふなや/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「道後温泉 ふなや」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。

② リッチモンドホテル高知/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「リッチモンドホテル高知」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。
3.32 548

③ CANDEO HOTELS/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「CANDEO HOTELS」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。

④ 道後温泉 花ゆづき/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「道後温泉 花ゆづき」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。

⑤ ホテルレオマの森/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「ホテルレオマの森」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。

⑥ 道後プリンスホテル/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「道後プリンスホテル」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。

⑦  ルネッサンスリゾートナルト/四国

四国の中でも特におすすめの高級ホテルと人気の高い場所がココ「ルネッサンスリゾートナルト」です。四国のおすすめホテルのスイートルームなのでのんびり過ごして楽しむことができますよ。
四国おすすめの超高級ホテル・旅館のスイートルーム7選いかがでしたでしょうか?四国へ旅行する際は今回ご紹介したホテルや旅館をしっかり押さえて予約、宿泊を楽しみましょう。四国おすすめの人気超高級ホテル・旅館での宿泊をぜひのんびり楽しんでください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する