【札幌編】人生に迷ったら訪れたい!札幌のおすすめ人気占いスポット6選

人気の街、札幌では多くの人が生活し観光で訪れますが、同時にそこには悩みを抱えた人が沢山います。そこで今回は人生に迷ったら絶対に訪れたい札幌でおすすめの人気の占いスポットを6ヶ所をご紹介いたします!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 札幌出張占いオフィス / 札幌市白石区平和通り

画像はイメージです

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の1つ目は「札幌出張占いオフィス」です。ここ「札幌出張占いオフィス」では、占術や心理学など深い知識と経験から独自の理論のアドバイスが受けられます。心が軽くなり、希望が持てるようになるでしょう。

詳細情報

札幌出張占いオフィス

北海道札幌市白石区平和通り16北5-1

- 02

2 クローバー札幌本店 / 札幌市中央区大通西

画像はイメージです

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の3つ目は「クローバー札幌本店」です。ここ「クローバー札幌本店」は、市営地下鉄大通駅19番出口前にあり、立地条件も最高です。こじんまりとしたお店ですが、プライバシーに配慮した空間でそれぞれの相談者に丁寧に対応しています。

詳細情報

3 占いの館 バジュラ / 札幌市中央区南

画像はイメージです

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の4つ目は「占いの館 バジュラ」です。ここ「占いの館 バジュラ」は、地下鉄ススキノ駅に直結しているので、気軽に訪問できます。ベテランの先生が、手相と姓名判断から幅広い相談に応えてくれます。パワーストーンやブレスレットなど、占いに関連したグッズも販売しているようです。

詳細情報

占いの館 バジュラ

北海道札幌市中央区南4条西4

写真を投稿する
3.00 00

4 カウンセリングルーム札幌スマイル 梅乃 / 札幌市北区篠路

画像はイメージです

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の5つ目は「梅乃」です。ここ「梅乃」ではスピリチュアル系カウンセリングが受けられます。確かな知識と豊かな経験を持つ先生があなたをベターな解決に導いてくれます。スピリチュアルカウンセリングで前向きな自分になれる場所と言えるでしょう。

詳細情報

カウンセリングルーム札幌スマイル梅乃

北海道札幌市北区新琴似3条十一-1--1

写真を投稿する
3.00 00

5 クラキオフィス 蔵木 良 / 札幌市北区北

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の6つ目は「クラキオフィス 蔵木 良」です。ここ「クラキオフィス 蔵木 良」では、日常生活から経営判断まで幅広く相談に乗ってくれます。西洋占星術や姓名判断など占術に関する知識は豊富です。相談場所は予約時に打ち合わせとなります。

詳細情報

6 占い 未来まっぷ / 札幌市中央区

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポット7選の7つ目は「占い 未来まっぷ」です。ここ「占い 未来まっぷ」には2人の先生(大和愛・小池道代)がいるので、予約・お問合せの際は別々の番号にお掛け下さい。より幸せな人生を導いてくれるような占いをしてくれる場所ですよ。

詳細情報

占い 未来まっぷ

北海道札幌市中央区南3条西4

写真を投稿する
3.00 00

札幌で占いをするならここ!

人生に迷ったら絶対に訪れたい人気の占いスポットを6ヶ所選んできましたが、如何でしたでしょうか。人気の札幌には占いスポットが沢山あります。生きるためのヒントを得られるでしょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する