• はてぶ
  • あとで
実はリーズナブル!六本木ヒルズで行くべきおすすめレストラン4選

ショッピングに映画、レストラン、素敵なものが詰まった人気のスポット六本木ヒルズ。でも、お店が多すぎて、誰か詳しい人のおすすめを知りたくなっちゃいませんか?そこで、六本木ヒルズのおすすめレストランを、4選ご紹介します!意外と安いものもあるので、ぜひトライしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

六本木ヒルズとは

六本木ヒルズは、美術館、ショッピング、ホテル、映画、オフィス、テレビ局、マンション等.すべてを備えた、一つの街のような商業施設です。事業主は森ビルで、港区六本木6丁目地区の再開発として、2003年4月に開業しました。完成までには、なんと約17年もの歳月を要しているんです。

六本木ヒルズ

東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ

3.15 671194
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

1. 南翔饅頭店 六本木ヒルズ店

まずご紹介するのは、南翔饅頭店です。南翔饅頭店といえば、上海で大人気の小籠包が一押しメニューの中華料理屋さん。筆者も上海本店を訪れましたが、すごい行列でした。日本においしい小籠包を広めたお店の一つと言っても過言ではありません。おすすめのメニューは、平日のランチセット。小籠包、麺orライス、醤油味干し切り大根で1,000円以内〜と、安いのに充実の内容なんです。ぜひ試してみてくださいね。

基本情報

2. エッグセレント

続いてご紹介するのはエッグセレントです。美味しい卵料理で1日を元気に過ごして欲しいという想いを持った卵料理専門店。卵はもちろん、オーガニックですし、それ以外の素材もとことんこだわっています。
おすすめは、ハーフ&ハーフベネディクトです。おいしいと大人気のエッグベネディクトが2種類も食べられちゃうんです。プレーンとキヌアを食べ比べしてみてくださいね。行列が絶えない人気店なので、あらかじめ予約をしておくのがおすすめです。

基本情報

3. フィオレンティーナ ペストリーブティック

続いてご紹介するのはおいしいスイーツのお店、「フィオレンティーナ ペストリーブティック」です。世界大会で優勝・受賞歴を持つパティシエさんたちのスイーツは、どれを選んでもはずれがありません。生ケーキももちろんおいしいのですが、筆者のおすすめは焼き菓子のシリーズ。ブラウニーや、クッキーボックス等たくさん種類があって、手土産にぴったりなんですよ。

基本情報

フィオレンティーナペストリーブティック

東京都港区六本木6-10-3グランドハイアット東京1階

3.40 469
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. RIGOLETTO BAR AND GRILL

最後にご紹介するのは、「 RIGOLETTO BAR AND GRILL(リゴレットバーアンドグリル)」です。大人のための「ファクトリーレストラン」というコンセプトで、おしゃれな男女に人気のお店です。広々とした店内は、なんと170坪!スタンディングで楽しめる13mもの長さのバーカウンター、キッチンが見えるシェフズテーブル、夜景が素敵な個室など、色々な席があるので迷ってしまいますね。
おすすめは、何といってもリーズナブルに色んな料理を楽しめるタパス!アヒージョからポテトサラダまで、様々な料理をお安くいただけます。看板メニューのハンバーガーもおいしいですよ。好みの席に座るには予約がおすすめです。

基本情報

ikyuRestaurantで見る

RIGOLETTOBARANDGRILL

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウエストウォーク5階

3.13 8159
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

おわりに

いかがでしたか?おいしいと口コミで評判のレストランを中心に、六本木ヒルズのおすすめレストランを4選ご紹介しました。イメージと違って意外と安いメニューもあったり、行列必須の人気店、女性に大人気のスイーツなと、やっぱり六本木ヒルズは素敵ですね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する