自宅のように楽しむ!東京のステイケーションにおすすめの宿7選

新しい旅の形ステイケーションをご存知ですか?現地の人の宿泊施設を借りる予約専用サイトAirbnbも開設されました。自宅のようなくつろぎを近場で実現したい人に最近人気です。特に東京にはおすすめの宿がたくさんあります。今回は東京で自宅のようなくつろぎを楽しめるのステイケーションにおすすめの宿をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ロッヂ・フリージア/東京

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「ロッヂ・フリージア」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:ロッヂ・フリージア
◆住所:東京都八丈島八丈町大賀郷2895-18
◆電話番号:04996-2-4450
◆パーキング:あり

② もろこや/東京

部屋からの眺めが最高です。

部屋からの眺めが最高です。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「もろこや」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:もろこや
◆住所:東京都八丈島八丈町三根1167-13
◆電話番号:04996-2-5230
◆パーキング:あり

③ ゲストハウス 十五夜/東京

ステキな建物のお宿です。

ステキな建物のお宿です。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「ゲストハウス 十五夜」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:ゲストハウス 十五夜
◆住所:東京都八丈島八丈町三根1343-14
◆電話番号:04996-2-7711
◆パーキング:あり

④ Kencha Rumah/東京

友達の家へ遊びに行ったような雰囲気です。

友達の家へ遊びに行ったような雰囲気です。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「Kencha Rumah」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:Kencha Rumah
◆住所:東京都八丈島八丈町大賀郷2297
◆電話番号:080-5000-6611
◆パーキング:あり

⑤ シェルトーン/東京

青い空に似合うステキな宿です。

青い空に似合うステキな宿です。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「シェルトーン」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:シェルトーン
◆住所:東京都八丈島八丈町三根1312-4
◆電話番号:04996-2-5840
◆パーキング:あり

⑥ ロッジ オーシャン/東京

一軒家の雰囲気のゲストハウスです。

一軒家の雰囲気のゲストハウスです。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「ロッジ オーシャン」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:ロッジ オーシャン
◆住所:東京都八丈島八丈町三根1291-18
◆電話番号:04996-2-0164
◆パーキング:あり

⑦ ホテル リゾートシーピロス/東京

アジアンテストのおしゃれなお部屋です。

アジアンテストのおしゃれなお部屋です。

東京の中でも特に人気の高いステイケーションのおすすめの宿がココ「ホテル リゾートシーピロス」です。東京でもおすすめホテル・別荘として人気です。また貸切って、まったりしたりゆっくりしたりと楽しみ方や過ごし方はあなた次第ですよ。
◆名称:ホテル リゾートシーピロス
◆住所:東京都八丈島八丈町三根1304-3
◆電話番号:04996-2-5757
◆パーキング:あり
東京のステイケーションにおすすめの宿はいかがでしたか?便利な立地のホテルから、大自然を感じながらプライベート感を満喫できるコテージまで、お好みに合わせた滞在を楽しめるステイケーションにおすすめの宿です。楽しい週末を過ごすならぜひ東京に出かけてみましょう。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する