• はてぶ
  • あとで
隠れたハンバーガー激戦区!三軒茶屋の美味しいハンバーガー専門店3選

みんな大好き三軒茶屋。「三茶といえば居酒屋」と思っている方はいませんか?実は三茶には美味しいハンバーガーショップがたくさんあるんです!ファストフードのハンバーガーとは一味も二味も違う三茶のハンバーガショップを5つ、紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ベーカーバウンス 三軒茶屋本店

三茶のおすすめハンバーガーショップ1つ目は、東京が誇るハンバーガーの名店「ベーカーバウンス 三軒茶屋本店」。70年代のアメリカテイストのかわいいお店は、ハンバーガー好きなら要チェックです。
こちらの「ベーカーバウンス」では、オーダーを受けてからの調理ということで出来立てアツアツの美味しいハンバーガーが食べられます。トロトロのチーズとジューシーな肉が絡み合い、一口かぶりつけばもう病みつきになること間違いなしです。

店舗詳細

住所:東京都世田谷区太子堂5-13-5
営業時間:10:30~20:00(L.O) 火曜定休日
電話番号:03-5481-8670

東京都世田谷区太子堂5-13-5

3.59 28

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】ファンゴー 三宿本店

三茶のおすすめハンバーガーショップ2つ目は、世田谷公園が目の前にある「ファンゴー 三宿本店」。世田谷公園で散歩をしたついでに、こちらの「ファンゴー」でクラシックなハンバーガーをどうぞ。
アメリカライクでおしゃれな店構えも人気の理由の一つです。天気の良い日にテラス席でビールを片手に、肉の旨みが味わえるハンバーガーにガブっといってみてはどうですか?こちらの「ファンゴー」の人気メニューは、なんといっても「アボカドチーズバーガー」。お客さんに女性が多いのも納得です。

店舗詳細

住所:東京都世田谷区下馬1-40-10
営業時間:[日〜木] 9:00〜23:00(22:00 L.O.)
     [金・土・祝前日] 9:00〜25:00(24:00 L.O.)
電話番号:03-3795-1144

【3】ハラカラ。

最後に紹介する三茶のおすすめハンバーガーショップ5つ目は、ハンバーガーの概念を大きく変えた「ハラカラ」。ハンバーガーといえば、美味しいけどジャンキー・・・と、翌朝胃がもたれた経験はありませんか?こちらの「ハラカラ。」では、脱ジャンクをモットーに、ヘルシーなハンバーガーがいただけるんです!
おすすめメニューは、何といっても「アボカドバーガー」。アボカド女子にはたまらない仕上がりになっています。「梅おろしそバーガー」という他ではいただけないハンバーガーも人気で、さっぱりした和風の組み合わせが病みつきになります。

店舗詳細

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-16-8
営業時間:
[月・火・水・木・金]
ランチ11:30~16:00(LO)
ディナー18:00~21:00(LO)
※月曜日はランチ営業のみで、ディナーはお休みです。
[土曜日]11:00~21:00(LO)
[日・祝] 11:00~20:00(LO)
※土日祝は、通し営業です。夕方のお休み時間はありません。
電話番号:03-6323-1760

三茶で新しいハンバーガー体験を

いかがでしたか?三軒茶屋では、美味しいハンバーガーが食べられるところがこんなにあります。いつも食べてるハンバーガーとはまるで違う、熱々でジューシーなハンバーガーを食べにあなたも三茶に足を運んでみては?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

helpobiwan助けてオビワン

このまとめ記事に関して報告する