• はてぶ
  • あとで
NY在住者に聞いた!NYで"絶対に訪れるべき"観光スポット18選

一生に一度は訪れたい憧れの街NY。3年間NYに滞在していた親戚を持つ私が厳選した絶対に行くべきスポットを18選をご紹介していきます。NYに行くときはぜひ参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1▷五番街

5番街とは、マンハッタンのど真ん中の大通りです。美術館やプラザ・ホテルがあり、たくさんのブランドショップが軒を連ねます。
歩いているだけでも高級な気分になれるので、買う気がなくても楽しめます。この写真は「ティファニーで朝食を」でおなじみのティファニー本店です。日本のように敷居はあまり高くなく、カジュアルな服装でぶらっとはいることができます。
他にも、GUCCI,PRADA,ルイヴィトンなどなどたくさんのブランドショップがあります。そうかと思えば、ユニクロ、ZARA、GAP、アバクロなどファストファッションブランドもかなり大きな店を構えています。

5th Ave, New York, NY, United States

3.45 331

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2▷タイムズスクエア

アメリカ合衆国のニューヨーク市内ミッドタウンにある繁華街・交差点の名称です。「世界の交差点」ともいわれています。ニューヨークといえばここ!というぐらい外せません。
世界中の企業の広告や巨大ディスプレイ、ネオンサインや電工看板が多くあり、アメリカのみならず世界の繁華街の代表的風景です。

3▷聖パトリック協会

セントパトリック大聖堂は世界中から信者や観光客が訪れる有名な観光スポットです。歴代のローマ教皇もここを訪れるほど、歴史あるカトリックの教会です。誰でも気軽に中に入ることができます。
入り口にはたくさんのろうそくが並べてあったり、中央には巨大なパイプオルガンが構えてあったりと荘厳な雰囲気です。

5th Ave, New York, United States

3.43 11

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4▷エンパイアステートビル

エンパイア・ステートビルは、ニューヨークのシンボルのひとつである超高層ビル。キングコングでもおなじみです。高さはアンテナ部分までいれると約440mもあります。
1920年、アメリカが好景気に湧いていたころに計画され明日が、着工は大恐慌の直後。当初はテナントもなく、がら空きの状態だったそうです。
ビルからの夜景は息を飲むほどの絶景です。360度すべて見通せます。ただし風が強いためカメラや携帯を落とさないように要注意。現在はニューヨークで二番目に高い建物になってしまいましたが、80年前からこんなビルが存在していたなんてさすがです。

5▷チェルシーマーケット

NYでレベルの高い魚介類を扱っているだけでなく大きなイートインコーナーが設置されていて、新鮮な生ガキ、ロブスターやお寿司を味わう事も出来ていつも混み合っているお店。
チェルシーマーケットと言えばロブスター・プレイス!という程人気のフィッシュマーケットです。日本の築地みたいな雰囲気です。
今流行のロブスターロールや、スープ、サンドイッチなども絶品。小さめのロブスターは一人でオーダーしてもバターソースにつけてぺろりといけてしまいます。

6▷ピータルーガー

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chonsuke金目の煮つけが大好き

このまとめ記事に関して報告する