• はてぶ
  • あとで
スリランカまで行ったらぜひ参加して欲しいおすすめアクティビティ7選

紅茶でよく知られるスリランカ。でも紅茶以外のイメージ、あまり湧きませんよね?今回はスリランカでおすすめしたいアクティビティをご紹介!このアクティビティが気に入ったらぜひお友達にもおすすめしてあげてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.世界遺産シーギリヤロック登頂とダンブッラの黄金寺院見学日帰りツアー(シーギリヤロック)

まずスリランカでおすすめしたいアクティビティがこちらのツアーです。世界遺産に指定されているのも納得の景色を楽しみましょう。
名称:世界遺産シーギリヤロック登頂とダンブッラの黄金寺院見学日帰りツアー
料金:171USD~
開催日:毎日

2.世界文化遺産・サファリ・象の孤児院・高原列車を楽しむ3泊4日or4泊5日ツアー(スリランカ全域)

初めてスリランカを訪れるならこちらのツアーを利用するのがおすすめです。様々なアクティビティが楽しめるので飽きが来ませんね。
名称:世界文化遺産・サファリ・象の孤児院・高原列車を楽しむ3泊4日or4泊5日ツアー
料金:648USD~
開催日:毎日

3.コロンボ市内観光+アーユルベーダ体験1日ツアー(コロンボ)

スリランカの主要都市、コロンボを観光するアクティビティです。エステなども楽しめるので女性にもおすすめですよ!
名称:コロンボ市内観光+アーユルベーダ体験1日ツアー
料金:153USD~
開催日:毎日

4.世界遺産キャンディー+シーギリヤ1泊2日ツアー(シーギリヤロック)

スリランカまで来たらぜひ楽しんでもらいたのがこちらのツアー。動物と触れ合えるアクティビティも用意しているので、動物好きのかたにおすすめ。
名称:世界遺産キャンディー+シーギリヤ1泊2日ツアー
料金:318USD~
開催日:毎日

6.シュダレッパスパでアーユルヴェーダ(スリランカ)

長旅で疲れたという方におすすめのスリランカのアクティビティ。女性を誘えばきっと喜んでもらえますよ!
名称:シュダレッパスパでアーユルヴェーダ
料金:89USD~
開催日:毎日

7.民家で家庭料理作り+田舎のお寺訪問+コロンボでショッピング1日ツアー(コロンボ)

スリランカの食文化を楽しみたいならこちらのツアーがおすすめです。カレー作りを楽しんだり、ショッピングなどのアクティビティも。
名称:民家で家庭料理作り+田舎のお寺訪問+コロンボでショッピング1日ツアー
料金:95USD~
開催日:毎日
いかがでしたでしょうか。スリランカまでやって来たのならその場でしか楽しめないアクティビティを体験したいものです。気に入ったらお友達にもおすすめしてあげてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する