思わずニヤけちゃう!東京都内の贅沢な『乗せ放題グルメ』5選

美味しい料理を好きなだけ乗せ放題することが出来る幸せといったら、この上なく最高ですよね。東京は乗せ放題グルメが意外にもたくさんあるんです!今回は、東京都内で楽しめる『乗せ放題グルメ』5選をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. たいこ茶屋(日本橋)

日本橋にある『たいこ茶屋』。築地から仕入れて来る新鮮な海鮮を楽しめる、海鮮居酒屋のお店です。
こちらのお店の目玉は何と言っても、「お刺身食べ放題」。まぐろやぶり、サーモンやかつお、えびなどといった定番の人気寿司ネタが日替わり食べ放題で楽しめます。
こちらの「お刺身食べ放題」はランチタイムのみのメニューですが、そのお値段は税込で1,100円と破格の安さ。このお値段で海鮮を好きなだけ頂けるのはとても嬉しいですよね。

自分流の海鮮丼を作っちゃおう!

自分流の海鮮丼を作っていただくのがおすすめの食べ方。好きなネタだけを、好きなだけ頂けるなんてとても幸せですよね。ランチタイムは11:30-14:00までとなっており、予約も受け付けていないので早めにお店に行ってみてくださいね。

詳細

【住所】東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1
【営業時間】11:30-14:00
      17:00-23:00
【定休日】不定休
tabelogで見る

たいこ茶屋

東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2セントピアビルB1階

4.09 24160
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. ビオディナミ(吉祥寺)

オーガニックにこだわるイタリアンバル、『ビオディナミ』。吉祥寺店では「生ハムの乗せ放題」が楽しめます。
こちらのお店で一番人気は『生ハムとスプラウトのクリームパスタ』。このパスタを注文すると、「生ハムの乗せ放題」ができちゃうんです!
「ストップ!」と声を掛けるまで店員さんが生ハムを乗せてくれるんだとか!生ハム好きにはたまらないサービスですよね。

釜揚げしらすも乗せ放題!

その他、『釜揚げしらすのペペロンチーノ』をご注文するとこちらは「釜揚げしらすの乗せ放題」がお楽しみ頂けます。生ハムと釜揚げしらすの乗せ放題、あなたはどちらが良いですか?私は生ハム派です!

詳細

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-2 PALLAZO 1F
【営業時間】11:00-24:00 [L.O.23:30]
【定休日】無し

3. とり貫(銀座)

銀座にある焼き鳥・鳥料理のお店『とり貫』。こちらのお店ではなんと、お弁当に入っていたら嬉しいおかずランキング第一位である「鶏の唐揚げの乗せ放題」ができちゃいます。

おかず界のアイドル「唐揚げ」を好きなだけ!

『とり貫』でランチタイムに楽しめるのが『とり貫ランチ』。唐揚げを中心とした料理が日替わりでお弁当容器に乗せ放題できるんです!
お店の構えを見ても銀座という立地が納得。上品な雰囲気が特徴の外観です。銀座という高級地、かつこのような綺麗なお店で唐揚げの乗せ放題が出来るなんてとても贅沢な気分ですよね。

詳細

【住所】東京都中央区八重洲2-10-7
【営業時間】月〜金 11:30-13:30(※売り切れ次第終了)
          17:00-23:00
【定休日】日曜日・祝日
    (※土曜日は予約のみ)

本格炭火焼き鳥の店 とり貫

東京都中央区八重洲2-10-7

写真を投稿する
3.11 02

4. pinkberry(お台場)

アメリカ発のフローズンヨーグルトのお店、『pinkberry』。東京都内ではお台場の他に立川にもお店があります。
ピンクベリーは、海外でも大人気のお店で世界20ヶ国に渡って展開されています。そんな世界中で愛されるこちらのお店では、フローズンヨーグルトに乗せる「トッピングの乗せ放題」ができます。

自分だけのオリジナルフローズンヨーグルトを!

店内のショーケースにはフルーツやクッキー、チョコレートやマシュマロなどたくさんのトッピングがズラリ!好きなトッピングを選んで、店員さんに注文し盛りつけてもらうスタイル。
自分の好きなトッピングをカスタマイズして自分だけのオリジナルフローズンヨーグルトを作ってみませんか?

詳細

『pinkberry お台場ヴィーナスフォート店』
【住所】東京都江東区青海1-3-15
【営業時間】11:00-22:00
【定休日】無し

5. 『鮨みやび』(幡ヶ谷)

幡ヶ谷駅すぐ近くにある『鮨みやび』。2015年にオープンしたお店ですが、高級な寿司ネタをリーズナブルに味わえるとのことで地元の方を中心に大人気のお店です。

980円で海鮮が盛り放題!

なんとこちらのお店では、980円で「海鮮の盛り放題」が楽しめます。あまりの安さに心配になってしまいそうですが、お値段だけでなく味も言うことなしの美味しい新鮮魚が食べられるとのことで評判のお店となっています。
こちらのお店の仕組みは先払い式。お先にお会計を済ませてから丼が渡され、シャリやネタを盛って行きます。好きなネタを心ゆくまで乗せることが出来るなんて、お寿司大好きの日本人にとってはたまらないですよね。

▼詳細

【住所】東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-3 田中ビル 1F・2F
【営業時間】平日(ランチ)11:30-15:00
        (ディナー)17:30-翌1:00
      土曜日  11:30-翌1:00
      日・祝  11:30-22:30
【定休日】無し
tabelogで見る

鮨 みやび

東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-3 田中ビル1・2階

- 08

『乗せ放題』の幸せを嗜んでみない?

東京都内で楽しめる『乗せ放題グルメ』5選、いかがでしたか。好きなものを好きなだけ食べられるなんてなんとも幸せですよね。ぜひ次のお食事に、気軽に訪れてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する