• はてぶ
  • あとで
「温泉×絶景」の最高体験!関東の“海が見える温泉宿”5選

日本は温泉の国。全国各地に温泉がいっぱいあります。ただ全国各地に多数温泉があるとはいえども、海が見えるのはごくわずか。今回は海が見える絶景の温泉宿をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.磯原温泉 二ツ島観光ホテル(茨城)

波の音が聞こえ、目の前には二ツ島があり、ベランダに出ると、独特の潮の香りと涼しい海風を満喫しました。

出典:review.travel.rakuten.co.jp
東京から車で2時間、ひたちなかの少し先に太平洋がのぞめる絶景ホテル「二ツ島観光ホテル」はあります。写真を見ればわかるようにホテルと海は目と鼻の先。無色透明で肌がスベスベになるという温泉もおすすめです。

2.犬吠埼温泉 ぎょうけい館(千葉)

水平線から昇る日の出を、布団に横になりながら見られて、最高に綺麗でした。
小学生と中学生の子供もあまりの空の色の綺麗さに感動して、写真をたくさん撮っていました。

出典:www.jalan.net
関東最東端、日の出が真っ先に見られる犬吠埼にある「ぎょうけい館」。ホテルからは荒れ狂う太平洋が望めます。明治7年にできた宿は窓も大きく部屋からの景色は絶景です。
3.42 513

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.木更津温泉 龍宮城ホテル三日月(千葉)

海沿いにあり、目の前に富士山とローケーションは、最高!!

出典:travel.rakuten.co.jp
CMでも有名なホテル三日月の龍宮城。プールやエステ、リラクゼーションなど施設が充実しており、一日中楽しめます。またレストランも食べ放題なので子供も嬉しい!

4.湯河原温泉 ペンション真鶴(神奈川)

24時間入り放題。貸し切り。なお風呂が最高です☆
大窓を開ければ、露天風呂風で入れ気持ち良いです

出典:review.travel.rakuten.co.jp
湯河原温泉のペンション真鶴は伊豆に近く初島も望める温泉。こんなに綺麗な絶景が望めるのに、ペンションなのでリーズナブルな価格で泊まれるのが嬉しいですよね。夕食には新鮮な海鮮のBBQが用意されており、ご飯も最高です。
rakutenで見る

神奈川県足柄下郡湯河原町福浦233-1

写真を投稿する
3.00 10

5.ヒルトン小田原リゾート&スパ(小田原温泉)

部屋はリニューアルされたばかりで大変きれいでした。工夫された照明が小田原ちょうちん風に見えなかなか素敵でした。さらに見晴らしのよい上の階に変更していただき相模湾の眺望に感動し、感謝しています。

出典:www.jalan.net
あの「ヒルトン」ブランドを冠したホテル。まず外観が立派、そして中身も立派でありさすがヒルトンといった感じ。温泉も広く、開放的で昼間から入りたくなってしまいます。最高のおもてなしが受けられるホテルです。

海の見えるホテルに泊まろう!

いかがでしたか?海が見える温泉は、開放的で最高ですよね!ぜひ足を運んでみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chikuwabuおでんは大根派です

このまとめ記事に関して報告する