群馬で湯ったり体験!24時間営業または深夜営業のスーパー銭湯5選

寒い時期に利用したくなるのが温泉!でも遅くまで営業しているところは限られてしまいます。そこで今回は、群馬で見つけた24時間営業、または深夜営業のおすすめスーパー銭湯を5選ご紹介します。寒い季節に、温かいお風呂を求めるあなた。ぜひこちらの記事を参考に、お気に入りのサウナや露天風呂を探してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

群馬県とは

群馬県は前橋を包括する関東地方のなかでも、風光明媚な地域として知られています。群馬で温泉といえば、吾妻郡中之条町にある「四万(しま)温泉」が有名ですね。そんな群馬県には、24時間営業、また深夜営業のスーパー銭湯の銭湯があります。

① 七福の湯 前橋店

群馬で探した24時間営業、または深夜営業のスーパー銭湯、トップバッターは天然温泉「七福の湯」前橋店です。平日と祝日ともに最終入場が24:00、営業時間が25:00までとなっています。広い露天風呂とサウナが魅力的です。大露天風呂や大浴場、岩盤浴などバラエティ豊かなお風呂を楽しむことができ、お食事処では、お風呂上がりに食事も楽しめます。

詳細情報

② 倉渕温泉 長寿の湯

つづいてご紹介するのは、「倉渕温泉 長寿の湯」です。露天風呂からは群馬の大自然を眺めることができるので、森林浴をしているような気分を楽しむことができます。こちらの温泉は、露天風呂の場合9:00~22:00、宿に宿泊する場合は24時間お風呂を楽しむことができるそうです。

詳細情報

③ 天神の湯

続いてご紹介するのは、「天神の湯」です。湯量の多い自家源泉のかけ流しのこちらの温泉は、日帰り温泉施設となっています。関越自動車道前橋インターチェンジから車で3分なので、ドライブのついでに立ち寄るのも良いですね。営業時間は、11:00〜翌10:00までとなります。

詳細情報

④ 沼田健康ランド

つづいてご紹介するのは、「沼田健康ランド」です。こちらの温泉は、24時間営業となっており、いつでも温泉を楽しむことができる施設となっています。ここはとにかく、ゆったりとお一人様気分を味わいたい方におすすめです。時間を忘れて温泉を楽しみましょう!

詳細情報

⑤ 湯檜曽温泉 清風かおる湯宿 林屋旅館

群馬で見つけた24時間営業または深夜営業の、スーパー銭湯。最後はスーパー銭湯のイメージが少し変わるような、本格的な旅館「林屋旅館」のご紹介です。源泉掛け流しの天然温泉というのが大きな特徴です。浴室は、昭和初期そのままの造りということで、歴史を感じることもできます。こちらは24時間利用可能なほか、宿泊プランも用意されています。

詳細情報

群馬を堪能しよう!

いかがでしたか?今回は、群馬で見つけた24時間営業または深夜営業のスーパー銭湯の数々をご紹介しました。群馬の魅力をより身近に感じることができるスーパー銭湯から、群馬を体感してみるのはいかがでしょうか。群馬ならではの魅力溢れるお店があなたのご来店を心待ちにしていますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する