女性の本音はこれ!ホワイトデーにもらって本当に嬉しいお返し10選

来たる3月14日はホワイトデー。女性にチョコレートをもらった男性のみなさん、お返しはもう決めましたか?定番のキャンディーでいいかな〜と思っている方、ちょっと待ってください。定番のお菓子もいいけれど、今年は彼女が本当に喜ぶプレゼントをあげてみませんか?今日は、女性がもらって本当に嬉しいお返しをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ホワイトデーのお返し、どうする?

3月14日はホワイトデー。バレンタインに女性からチョコレートをもらった男性は、お返しに何をあげようか迷っていませんか?
女性の好みって難しいけれど、せっかくのホワイトデーだから彼女にも喜んでもらいたいですよね。そこで「女性がホワイトデーにもらって本当に嬉しいお返し」を女性目線でご紹介します!

①いつもよりちょっと良いボールペン

特に働く女性がもらって嬉しいのが、自分ではなかなか買えないような憧れブランドのボールペン。毎日使うものだから何本あったって困らないですよね。そしてなにより、ボールペンをもらうことで「お仕事頑張ってね」と応援してもらっているような気遣いが感じられるのが嬉しいポイントです。

SWAROVSKI(スワロフスキー)

幅広い年代の女性から支持を集める「スワロフスキー」は、キラキラしたもの・可愛いものが大好きな女性なら大喜びすること間違いなし!カラーバリエーションが豊富なので、彼女のイメージに合う色を選んでみてくださいね♪

kate spade(ケイトスペード)

20代女性に圧倒的な人気を誇る「ケイトスペード」もおすすめです。ポップなカラーがデスクのワンポイントになって、毎日の気持ちも軽くなりそうですね!

②花束

照れくさくて花束なんてあげたことないよ という方も多いと思いますが、だからこそ女性はお花をもらうとものすごく嬉しいのです。きっとあなたが一生懸命花を選んでくれた姿を想像して、その気持ちに感動するはず。
でもやっぱり派手な花束はハードルが高い…という男性におすすめなのが、「ニコライバーグマン」のボックス入りのお花。

ニコライバーグマン

一見普通のギフトボックスに見えるふたを開けると、そこには美しく敷き詰められた花々が。お花の組み合せはいくつもあるので、彼女に合ったイメージのものをチョイスしたら喜ばれること間違いなし!

③スイーツビュッフェ

定番のスイーツギフトも良いですが、甘いものが大好きな女性であれば、美味しそうなケーキがずらっと並んだスイーツビュッフェはもっとテンションがあがるもの。ギフトとは違って、一緒に食べられる楽しさも味わえるのでデートも盛り上がるはずです!

マーブルラウンジ(新宿)

やはり記念日ということで、少し高級感のあるホテル内のスイーツビュッフェがおすすめです。季節的にイチゴのフェアを開催しているホテルも多いので、女性のウケも抜群ですよ♪

ザ・テラス(ウェスティンホテル恵比寿)

④バスグッズ

女性同士のプレゼント交換でも人気の高い「バスグッズ」。日々のケアが面倒でついサボりがちになってしまう女性も、気になる男性にもらったグッズなら毎日ケアするのが楽しみになるはずです!

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)のバスセット

優雅なライフスタイルを提案する人気ブランド「アフタヌーンティー」のバスグッズはお値段もお手頃で、本命にも義理にもおすすめ。ハンドクリームやボディミルクなど、小さいボトルでいくつも種類が入っているのが嬉しいですね♪

SABON(サボン)のボディスクラブ

憧れのバスグッズと言えば「サボン」を思い浮かべる女性は多いと思います。イスラエル発祥のブランドで、香りの良さとその品質の高さが女性に大人気。女性へのギフトに困ったら、サボンを選べば間違いはないですよ。

⑤映画館ペアシート

映画館デートは定番ですが、最近は二人でゆったりできるペアシートや、お料理を食べながらプライベート空間を満喫できるスペシャルシートがあるのをご存知ですか?普段のデートではちょっとハードルが高いという方も、記念日であれば彼女を誘いやすいですよね!

新宿ピカデリーのプラチナシート

お洒落な映画館として人気のある「新宿ピカデリー」には、スクリーンが目線の高さにくるようなベストポジションに位置する”プラチナシート”があります。ウェルカムドリンクやスイーツも付いてきて、リッチな気分になれますよ♪

ユナイテッド・シネマ豊洲

関東最大級のスクリーンを誇る「ユナイテッドシネマ豊洲」にも、二人でくつろげるプレミアシートがあります。ホワイトデーのデートで、極上のプレミアシートを予約してくれていたらきっと女性もあなたに惚れ直してしまうでしょう♡

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する