• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
夜の水族館が面白い!「エプソンアクアパーク品川」

「エプソンアクアパーク品川」は音と光のパフォーマンスが楽しめる水族館です。ナイトショーもやっているので仕事帰りにふと立ち寄ってイルカショーを楽しむこともできます。デートはもちろん、友人同士やご家族で行っても楽しい「エプソンアクアパーク品川」を紹介いたします。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

エプソンアクアパーク品川について

2005年4月8日に「エプソン 品川アクアスタジアム」として開業した。2015年1月5日よりリニューアル工事のため営業を休止。施設名称を「エプソン アクアパーク品川」と改称のうえ、7月10日にリニューアルオープンした。

出典:ja.wikipedia.org
「エプソンアクアパーク品川」は東京都品川区のプリンスホテル内に併設されている水族館です。その立地条件や内装の珍しさからしながわ水族館にも負けないくらいの高い人気を誇っている水族館です。

エプソンアクアパーク品川をお得に入場する方法

エプソンアクアパーク品川は17:00からのアクアナイトチケットがおススメです。大人1,800円で入場できますので仕事帰りに立ち寄りにはちょうどいいです。また、品川・高輪エリアの4つのプリンスホテルに宿泊すると大人は1,700円から入場できます。

エプソンアクアパーク品川「マジカルランドエリア」

ポート・オブ・パイレーツ

約12mの壁のLEDの光と音楽に包まれたメリーゴーラウンド「ドルフィンパーティー」や巨大な海賊船で無重力の世界を体験できる「ポート・オブ・パイレーツ」の2機種がございます。

出典:www.aqua-park.jp
入口をくぐると屋内にアトラクションがあるんです。薄暗い幻想的な空間に驚きのサプライズです。このアトラクションに乗車する場合はそれぞれ別途チケットを購入します。またこのフロア内にあるコーラルカフェバーではアルコールやソフトドリンクを楽しめます。

ドルフィンパーティー

2015年にオープンしてまだ新しくキレイな施設ですね。 いきなりメリーゴーランドがあって遊園地みたいでビックリ!光のトンネルもキレイで今までの水族館では無かった感じですよ。

出典:www.tripadvisor.jp

リューアルして先進的な感じになりました。都会のお洒落な水族館という感じ。途中にあるバーみたいなところが大人な感じてた。夜もやっていておすすめです。

出典:www.jalan.net
メリーゴーランドが水族館仕様で面白いです!

アトリウムエリア「カラーズ」

水槽と花を組み合わせた配置はちょっとしたミュージアムのようです。ビビッドな空間がスタイリッシュですね。

インタライブエリア

タッチパネルを搭載した水槽が大変珍しいです。水槽にタッチしたり、スライドしたりすると、展示している生きものとリンクして色々な動きをします。この演出は小さい子にも喜ばれます。

先日、会社帰りに利用しました。彼氏と一緒でしたがとても幻想的な空間で楽しめました。今度は家族も連れてきたいと思います。

出典:www.jalan.net

結構広くて、とにかく都会っぽくて綺麗です!デートに本当におすすめ!
エプソンさんがやっているということで、水槽がタッチパネルのようになっていたりとすごいです。

出典:www.jalan.net

エプソンアクアパーク品川「ジェリーフィッシュランブルエリア」

なんといってもエプソンアクアパーク品川の見どころの一つは幅9メートル、奥行35メートルといった空間で広がるクラゲの豪華な競演です!薄暗の中で優雅に泳ぐクラゲは幻想的な世界をつくります。音の演出もあり季節でテーマも変わるので何度いっても楽しめますよ!

こんな素敵な場所があったので感動しました。クラゲはとても綺麗でイルミネーションも最高な空間でした。

出典:www.jalan.net

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する