• はてぶ
  • あとで
特別な日にはココ!「船橋」で夜景が素敵なレストラン5選

カップルやご夫婦の記念日、お友達のお誕生日など…特別な日にはおしゃれして、普段あまり行かないようなレストランでお食事と一緒に夜景を楽しめたら素敵ですよね?せっかくの記念日ですから、夜景も素敵なそんなレストランを5店集めてみました。思い出に残る時間を過ごしてください!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①6sense resort(シックスセンスリゾート)

ソファーや照明など、インテリアにこだわったテラスからの夜景はとっても雰囲気がおしゃれ!夜になると一層雰囲気がグッド!まるで街の中のオアシス的な存在です。

基本情報

[住所]千葉県船橋市本町1-32-3 H1323 4F
[アクセス]JR船橋駅徒歩3分
[電話番号]050-5789-5580
[営業時間]18:00~29:00
[定休日]不定休

千葉県船橋市本町1-32-3本町1ビル4階

写真を投稿する
3.00 00

② ピッツェリア 自由が丘 fermata 西武船橋店

船橋西武10階にある本格イタリアンが楽しめるレストランです。10階ですので、ここからの眺めは素敵ですよ。もちろんお料理だって手は抜いていません!おすすめはやはりピッツァにパスタです。ランチもおすすめです。

基本情報

[住所]千葉県船橋市本町1-2-1 西武船橋店 10F
[アクセス]JR総武線船橋駅 徒歩1分
[電話番号]047-409-0522
[営業時間]11:00~22:00
[定休日]不定休

③カフェ&レストラン Gasse(ガッセ)

夜景がきれいなレストランではありませんが、テラス席での雰囲気がとてもおしゃれなのでご紹介します!

夜のテラス席も素敵ですが、お天気のいい日にはそよ風に吹かれながらちょっとランチもいいですよ。おすすめは自家製手打ち生パスタです。その他にもカレーやリゾットもおすすめです。

基本情報

住所:千葉県船橋市本町4-16-31
アクセス:JR各線・船橋駅南口より徒歩3分。京成線・京成船橋駅より徒歩2分
電話番号:047-411-4319
営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00
定休日:なし
tabelogで見る

千葉県船橋市本町4-16-31 フォーシーズンテラス102

3.50 214

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④SEASONS(シーズンズ)

船橋には珍しい素敵な雰囲気のお店です。 ダイニンバー。 カウンターもソファ席も テラス席もいいわね。 デートにいいし、少人数の女子会にもいいと思います。 空間が広いのも素敵です。

出典:r.gnavi.co.jp
「地中海」がテーマの、厳選した食材とワインが自慢のレストランです。イタリアンとスパニッシュをベースにした魚介料理を頂けます。魚介のほか、熟成肉もおすすめですよ。

何といっても、ここは地上6階にいちするレストランですので、テラスからの夜景は最高ですよ!「こんな船橋あったの?」と思わず口にしてしまうような、新しい船橋の顔を見つけてください。

基本情報

[住所]千葉県船橋市本町4-1-15 快美壱番館 6F
[アクセス]JR船橋駅南口から徒歩2分
[電話番号]047-424-0039
[営業時間]17:00~25:00
[定休日]日曜

⑤Pizzeria347(ピッツェリア サンヨンナナ)

船橋駅から近くて便利。とってもボリューミーで満腹した。お味もよかった。コスパもとても良かった。

出典:restaurant.ikyu.com
石階段を登ると、まるで南フランスリゾートにいるような、「空と緑と水」をテーマにした開放的な空間が広がるレストランです。こちらでの夜景は頭上に広がる夜空です。まさか船橋の中心地とは思えないような景色が広がっていますよ。

基本情報

[住所]千葉県船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア2F
[アクセス]JR船橋駅北口より徒歩3分
[電話番号]047-460-3101
[営業時間]11:30~17:00、16:00~23:00
[定休日]なし

いかがでしたでしょうか?

船橋の夜景も楽しめるおすすめレストランはいかがでしたでしょうか?船橋にそんな夜景が素敵なレストランがあるイメージが薄いであろうですが、探してみればあるものですね。なにやら船橋の違う顔が見れたような気がします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ikerahenおいしいもの見るも食べるも・作るも大好き!欲張りママンです。

このまとめ記事に関して報告する