• はてぶ
  • あとで
ビジネスから観光まで!「北九州市」の人気おすすめホテルTOP20

かつての日本を支える工業地帯で、観光スポット、レジャースポットが数多く点在する「北九州市」。門司港近隣のホテルでは、ホテルでの滞在を楽しむ施設も多く、プライベート旅行に適した穴場スポットとも言われています。今回は、そんな北九州市の人気おすすめホテルをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第20位 アルクイン黒崎PLUS

黒崎駅より徒歩3分の場所にある「アルクイン黒崎PLUS」。飲食店街がすぐそばにあるため、外で食事を楽しむにも便利です。全室にWi-Fiが完備されていて、アメニティもPOLA製など良質なものが充実。心地よい眠りにこだわり、全室フランスベッド社製の厳しい基準によって仕立てられたベッドが用意されています。朝食は無料で、パンやサラダなど軽いものが食べられます。徒歩2分の場所にはコンビニもあって便利ですよ。

詳細情報

rakutenで見る

福岡県北九州市八幡西区黒崎2-10-2

3.04 01

第19位 小倉リーセントホテル

JR西小倉駅から徒歩3分の場所にある「小倉リーセントホテル」。小倉城や繁華街が歩いてすぐの場所にあるので、観光にも便利です。非常にリーズナブルなお値段ですが、インターネット接続もあり、アメニティも充実しています。せっかくこちらに泊まるのならば、ホテル内のレストランで関門海峡と玄界灘の海の幸を味わうのがおすすめ。朝食もホテル自慢の和定食が頂けます。

詳細情報

rakutenで見る

福岡県北九州市小倉北区大門1-1-17

3.06 018

第18位 ホテルパールシティ黒崎

JR黒崎駅より徒歩2分の場所にある「ホテルパールシティ黒崎」。全室Wi-Fiが完備されていて、シングルからフォースまであるのでビジネスにも家族旅行にもおすすめです。館内にはリラクゼーションルームがあり2台のマッサージチェアが利用可能。旅の疲れが癒せるので嬉しいですね。朝食は1階のレストランにて、和定食を頂くことができます。

詳細情報

3.05 032

第17位 かんぽの宿 北九州

JR折尾駅より北九州市営バス「かんぽの宿北九州」行きで約45分の場所にある「かんぽの宿 北九州」。玄海国定公園の岩尾海岸の岬にあり、客室、露天風呂、レストランから眺める夕日が絶景のおすすめのホテルです。なんといっても食事が美味しく、新鮮なお刺身や旬の素材を使った絶品料理のプランがおすすめ。朝食は40種類以上の豊富な料理からバイキング形式となっています。

詳細情報

第16位 小倉ベイホテル第一

小倉駅から徒歩7分ほどの距離に位置する「小倉ベイホテル第一」は、関門海峡と小倉湾を眼下に望むことが出来るアクセス抜群のホテル。何と言っても魅力は最上階でいただく朝食ブッフェ。開放的な空間で綺麗な景色を眺めながらいただく食事は格別ですよ。リーズナブルに宿泊できるエコノミータイプの客室に加え、スタンダードや和室の客室もあるのでお好みで選んでみてくださいね。

詳細情報

第15位 ホテルテトラ北九州

小倉駅より徒歩7分という中心街にあり、ビジネスにもレジャーにも便利な「ホテルテトラ北九州」。Wi-Fiも利用でき、全室にセミダブルベッドが完備されているためゆったりと過ごすことができます。また、朝も夜も利用可能な大浴場があるため、のんびりと旅の疲れを癒せる点が人気のポイント。朝食は1,000円で、日替わりの和定食が頂けます。

詳細情報

bookingで見る

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8

3.19 159

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第14位 ユタカホテル

JR小倉駅から徒歩すぐの場所にある「ユタカホテル」。お部屋は全室Wi-Fiが完備されていてシンプルな雰囲気でまとめられています。また、ロビーでは24時間エスプレッソコーヒーが味わえるのも嬉しいサービス。朝食付きのプランも人気で、和洋ブッフェがたっぷり食べられます。

詳細情報

rakutenで見る

福岡県北九州市小倉北区浅野2―13―22

3.02 02

第13位 ホテルルートイン北九州若松駅東

JR筑豊本線・若松駅より徒歩3分の場所にある「ホテルルートイン北九州若松駅東」。全室Wi-Fiが付いていて、加湿機能付き空気清浄機も完備されているので快適に過ごすことができます。また、天然温泉の若松温泉に浸かれるのも嬉しいポイントです。さらに嬉しいのが無料の朝食で、連泊しても飽きないように日替わりのメニューが朝からたくさん食べられます。

詳細情報

3.04 029

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Shyonia旅行好きなのに、なかなか行けない。そんなフラストレーションを、このサイトで、バーチャル?に払拭しようと思います。スタイリスティックスにご紹介してまいります。

このまとめ記事に関して報告する