話題のグルテンフリー!女性の味方「KIPPY’S COCO-CREAM」とは

健康維持のためやスタイルアップのためにダイエットをしている方はとても多いですよね。"グルテンフリーダイエット"をしている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、絶品"グルテンフリーアイスクリーム"が食べられるお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

辛いダイエット、甘い誘惑。

最近、健康維持やスタイルアップのためにダイエットをする人がとても増えましたよね。食事制限をして、毎日しっかり運動をして。そんな生活を送っていると、ふとしたときにやってくるのが"甘い誘惑"です。

イメージ画像です。

なぜか無性に甘い物が食べたくなってしまいます。他にも、炭水化物を抜くダイエットをしている人は無性に炭水化物が食べたくなったりと、今まで体に取り込まれていた物が急になくなると禁断症状のようなものを起こしてしまいます。どうしても甘いものが食べたい!けど太りたくない!そんなあなたにおすすめのスイーツがあります。

グルテンフリーアイスクリーム

それは、「グルテンフリーアイスクリーム」です。千駄ヶ谷にある「KIPPY'S COCO-CREAM」が販売しています。

グルテンフリーとは

グルテンフリーとは、小麦や大麦、ライ麦などの穀物に含まれるグルテンを一切摂らないこと。大人気モデルのローラさんがグルテンフリーダイエットを行ったことでも話題になりましたよね。

乳製品、大豆、グルテンを一切使っていません!

2010年にカリフォルニアのベニスで生まれたKIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)は、乳製品や大豆、グルテンを一切使っていない世界ではじめてのアイスクリーム専門店です。
オーガニックのココナッツをベースに、熱処理をしていない生はちみつで甘さをプラスしたアイスクリームが特徴。それにフレッシュフルーツをミックスして10種類以上のフレーバーが作られています。
「身体と心と健康な精神を育んでくれる100%オーガニックでフレッシュなアイスクリームを毎日直接お客様へ提供すること」を理念とするKIPPY’S COCO-CREAMは、美味しいローフードとしてヘルシー志向の人々や、ハリウッドセレブにも親しまれています。

初めての風味!

ベジタリアンにもとってもおすすめのアイスクリーム。ココナッツとはちみつで甘みを出しているので、今まで食べたことがないような味わいです。
初めての風味といわれると不安に思うかもしれませんが、とっても美味しいです。もしココナッツとはちみつの味付けが苦手であれば、ナツメヤシで味付けをしたアイスクリームもあるので、お子様にはこちらがおすすめです。

ダイエットを美味しく楽しもう!

いかがでしたか。このアイスクリームはグルテンフリーなだけでなく、1スクープでわずか50キロカロリーという点で魅力的です。ダイエット中にアイスが食べたくなったら、ぜひ訪れてみてください。

店舗詳細

[ 住所 ] 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F
[ 営業時間 ] 11:00~19:30
[ 定休日 ] なし

Kippy's Coco-cream

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3千駄ヶ谷RFビル

3.89 893
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • おせちにお雑煮などお正月は様々なごちそうで正月太りをしがち…そろそろダイエット…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chocolove大好物はチョコレートです。

このまとめ記事に関して報告する