• はてぶ
  • あとで
立川で個室でくつろぎながら頂こう!おすすめレストラン5選

立川でおすすめのレストランをご紹介します。立川には、様々なジャンルのレストランが集まっていますが、中でも特に「個室」がおすすめなレストランを集めてみました。今度のデートはどこにしようかと悩んだら、参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①シェ・タスケ

立川の裏路地にある、一軒家フレンチレストランです。その佇まいはまさに隠れ家的の名にふさわしく、その雰囲気に魅せられた大人たちが集う老舗の名店となっています。

こちらの個室はパーテーションで仕切られており、特別な記念日などにおすすめのレストランです。

基本情報

[住所]東京都立川市曙町1-28-14
[アクセス]多摩都市モノレール「立川北駅」から徒歩5分
[電話番号]042-527-5959
[営業時間]11:30~14:00、17:30~21:00
[定休日]月曜

②千の庭 HANARE 立川店

今回は半個室のような席に通され、周りを気にせずくつろげました。お料理は一つ一つ丁寧に作られていて美味しく満足です。店員さんの接客も良く提供サービスもスムーズなので楽しく過ごせる居酒屋です。

出典:www.hotpepper.jp

店内は高級感があっておしゃれだし、個室で雰囲気も良くおいしかったです!

出典:www.hotpepper.jp
様々なシーンに対応できる個室を完備している和風創作レストランです。カップル席から掘りごたつ風お座敷などが選ぶことができます。産地直送の魚料理と地鶏を堪能してください。

基本情報

[住所]東京都立川市曙町2-4-6 みずほ銀行立川ビル6F
[アクセス]多摩都市モノレール「立川北駅」から徒歩2分
[電話番号]050-5815-7240
[営業時間]16:00~23:50
[定休日]なし

東京都立川市曙町2-4-6 みずほ銀行立川ビル6階

写真を投稿する
3.01 00

③隠れ家Dining 一砂 立川店

店内は清潔感があり おしゃれな感じでした。料理は美味しく満足できました。リーズナブルなのに美味しいからお勧めですね。定員さんも気さくで感じが良かったです。

出典:www.hotpepper.jp
旬の食材を使用することにこだわった和食レストランです。趣ある店内は、まるでお城のような日本伝統建築の様な造りです。そんなこちらの個室はまた、間接照明によって演出された「和」空間が広がっています。

基本情報

[住所]東京都立川市曙町1-31-1 カーロビル8F
[アクセス]中央線「立川駅」北口より徒歩1分
[電話番号]050-5833-3521
[営業時間]17:00~24:30
[定休日]不定休

④パレスホテル立川 鉄板焼明日香

値段の割に、いいお肉を使っていて、シェフの方もとても良くて、プラスしてのガーリックライスは本当に美味しかったです、今度はもう少しだけいいコースにして、また美味しく食べたいです。

出典:www.jalan.net
個室で鉄板焼きを楽しむならこちらのレストランがおすすめです。こちらの座席はすべてカウンター式の個室で、目の前でシェフが高級肉・新鮮な魚介類や野菜を焼き上げてくれます。

基本情報

[住所]東京都立川市曙町2-40-15 パレスホテル立川 1F
[アクセス]多摩都市モノレール「立川北駅」から徒歩1分
[電話番号]042-527-1111
[営業時間]11:30~14:30、17:30~21:30
[定休日]なし

⑤ほのか

飽きがこないシンプルな味わい

出典:mr.gnavi.co.jp
立川駅から徒歩2分の好立地にある「完全個室」の創作和食レストランです。こちらには、「完全」に仕切られた掘りごたつ個室が準備されています。シックな雰囲気漂う和の空間で会話を楽しいながら、楽しいひと時を過ごしてください。

基本情報

[住所]東京都立川市錦町2-1-33 三紀ビル3F
[アクセス]JR「立川駅」南口から徒歩2分
[電話番号]042-548-5252
[営業時間]16:00~25:00
[定休日]なし

いかがでしたか?

立川エリアで、個室がおすすめレストランをご紹介しましたが、気になるお店はありましたでしょうか?大切な人と、素敵な時間を過ごしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ikerahenおいしいもの見るも食べるも・作るも大好き!欲張りママンです。

このまとめ記事に関して報告する