買い物はここで!和歌山でおすすめアウトレット・ショッピングモール5選

おすすめのアウトレット・ショッピングモール特集!今回は和歌山です。和歌山のアウトレット・ショッピングモールはどんなところがあるのか、個人的おすすめの5つ紹介します!(なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細はあらかじめ公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① アウトレットJ和歌山中之島店

はじめにご紹介する和歌山でおすすめするのは「アウトレットJ」です。こちらは、服のアウトレットショップ・ブランドです。様々な服をリーズナブルなお値段で買うことができるので、地元の人に人気なお店になっています。和歌山に訪れた際には、是非一度訪れてみてくださいね。

詳細情報

アウトレットJ和歌山中之島店

和歌山県和歌山市納定104

写真を投稿する
3.00 00

② イオンモール和歌山

2番目にご紹介する和歌山でおすすめのショッピングモールは「イオンモール」です。和歌山の中でも規模が大きいイオンモールといえばここですよね。他の県にも負けないほど多くのものが取り揃えられていますのでお買い物の際にはぜひ訪れてみてくださいね。

詳細情報

③ メッサオークワ ガーデンパーク和歌山店

続いて3番目にご紹介する和歌山でおすすめなショッピングモールといえば、「メッサオークワガーデンパーク」です。映画館もあり、ここに来れば一通りのものが揃っているショッピングモールです。帰りにふらっと立ち寄ることのできるアクセス面の良さもあり、人気が高いです。

詳細情報

④ フォルテワジマ

続いてご紹介する和歌山でおすすめのショッピングモールは「フォルテワジマ」です。超大型ショッピングモールもいいですが、こちらは地域密着型のショッピングモールです。こじんまりとしていますが程よい大きさでほとんどのものが揃っていて、レストラン街がリーズナブルなお値段なのが特徴です。

詳細情報

フォルテワジマ

和歌山県和歌山市本町2-1

写真を投稿する
3.00 00

⑤ 近鉄百貨店 和歌山店

最後にご紹介するのは関西でお馴染みの「近鉄百貨店和歌山店」です。和歌山に住んでいる人なら誰しも行ったことがあるのではないかというほど、メジャーなお店です。こちらは百貨店なので、他のショッピングモールに比べて、店内の雰囲気は落ち着いているのが特徴的です。品揃えも豊富なのでおすすめですよ。

詳細情報

近鉄百貨店 和歌山店

和歌山県和歌山市友田町5-18

3.00 22

いかがでしたか?

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

今回は和歌山のおすすめのアウトレット・ショッピングモールを5つほど厳選し、紹介させていただきました。地域密着型から大手のマーケットまで、バリエーションが豊かなのが和歌山の特徴ですね。雨が降る季節には、ショッピングモールで雨に濡れることなく楽しみましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する