• はてぶ
  • あとで
リーズナブルに近江牛を堪能!肉割烹バル「牛牛」が祇園にオープン

日本中で大ブームを巻き起こしている「肉グルメ」。そんな肉グルメの新人気スポットになりそうなお店が京都・祇園にオープンします。その名も「牛牛」。絶品の近江牛をリーズナブルな価格で頂くことができるんだとか。その詳細をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『肉割烹バル 牛牛GYUGYU』がOPEN

近江牛を中心とした本格的な肉料理を気軽に楽しめるお店『肉割烹バル 牛牛GYUGYU 祇園本店』が2016年3月31日(木)、京都・祇園にオープンします。
こちらのお店では贅沢に近江牛を使用した、京都の和食ならではの繊細な技術を合わせた肉料理を食べることができるんだとか。近江牛の肉刺をはじめ、握りやお肉と雲丹のコラボレーションが楽しめる一品等をリーズナブルに頂けるのも魅力です。

気になるメニューをご紹介

近江牛大トロのうっしっし丼

そんな「牛牛GYUGYU 」の気になるメニューをピックアップしてご紹介。最初にご紹介するのは名物の近江牛大トロのうっしっし丼。ランチには御膳スタイルで頂くことが出来ます。(1700円)口の中でとろけてしまいそうな大トロがたまらない!

仙台風厚切り牛たん

続いてご紹介するのは「仙台風厚切り牛たん」。こちらもランチには「厚切り牛タン焼き御膳(2,500円)」として御膳スタイルで頂けます。

近江牛の黄金ユッケ[600円]

最後にご紹介するのは"近江牛の黄金ユッケ"。希少な近江牛のユッケに満月のような卵をトッピングした逸品です。

オープン記念イベントも開催

そんな「牛牛GYUGYU 」では2016年3月31日(木)〜4月2日(土)の3日間限定でオープン記念イベントも開催。「プレスリリースを見た」と言うと生ビールを何杯飲んでも一杯100円(税抜)、または女性グループ(1組3名様以上)のご来店で、ワイン(赤 or 白)フルボトル1本プレゼントしてもらえます。(※ディナー限定、他クーポン券との併用不可)

リーズナブルに近江牛を食べに行こう

いかがでしたでしょうか。京都を代表する街・祇園で和の雰囲気を感じながら本格的な和牛グルメを食べに行ってみては?リーズナブルかつ美味しい和牛を味わえる「牛牛GYUGYU 」、大人気店となること間違いなしですね!

▼詳細情報

[オープン日]2016年3月31日(木)
[住所]京都府京都市東山区祇園町北側297-1
[営業時間]11:30~23:30
[お問い合わせ先]075-532-1129

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pranaria_kawaiiおでかけとカフェとカメラが大好き。

このまとめ記事に関して報告する