食べやすいミニサイズも!「スポンティーニ」の新メニューがスタート

2015年に日本に上陸したミラノ発老舗ピッツェリア「スポンティーニ」。分厚くチーズがとろとろのピザが大人気のお店が、2016年4月1日(金)からメニューをリニューアルします!その詳細をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

一度見たら忘れられない「スポンティーニ」のピザ

イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗ピッツェリア “スポンティーニ"。行列ができない街として知られるミラノでさえ、行列ができる大人気のお店です。
厚さ約3センチというボリュームたっぷりの見た目、もちもちの生地、底部分のカリカリとした軽く個性的な食感が魅力のナポリピッツァ。

ファン待望の新メニュー

ティラミス (350円)

ファン待望の「ティラミス」が満を持して登場します。本場イタリアの濃厚な味わいが楽しめますよ。

サラダ (300円)

※画像はイメージ

※画像はイメージ

こちらもありそうでなかった「サラダ」。オニオンやオリーブ、パプリカなど新鮮なお野菜たっぷりの彩り豊かなサラダです。

新しいサイズのピッツァも!

さらに、今回のリニューアルに伴って、1/2のピッコロサイズのピッツァが登場します。従来より小さいサイズなので、ちょっとだけ食べたい時や小食な方でも楽しめます。また、がっつり食べたい時には、1ピース+1/2ピースのアボンダンテもオススメです。

リニューアルしたスポンティーニを堪能しよう!

いかがでしたか。大人気のピッツェリアの新メニュー、見逃せませんよね。まだ食べたことがない人はもちろん、食べたことがある人も是非訪れてみてください。

店舗詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

chocolove大好物はチョコレートです。

このまとめ記事に関して報告する