川越市民なら絶対に知っておきたい!“川越”で食べ放題のランチ7選はこれだ

川越エリアでランチが食べ放題のレストランをまとめました。少し意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、川越はグルメ激戦区として有名な町です。今回はグルメ激戦区である川越エリアのランチ時に食べ放題ができるお店を7つに厳選しました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】小江戸カントリーファームキッチン

1つ目に紹介するのは、本川越駅近くにある「小江戸カントリーファームキッチン」。蓮馨寺という有名なお寺のそばにあるお店です。こちらは、八百屋さんが経営するビュッフェスタイルのレストランです!
小さなお店ですが、手作り感があり優しい雰囲気があります。八百屋さん経営ということで、料理はどれも素材の味が生きており絶品!派手な料理はありませんが、素材にこだわられた料理は何度もおかわりしたくなる美味しさです。地元の人にも愛されている、そんなスポットです。

詳細情報

小江戸カントリーファームキッチン

埼玉県川越市松江町1-22-11

3.37 013

【2】エトワール

2つ目に紹介するのは、川越プリンスホテル内にある「エトワール」。ホテルにあるということもあり、綺麗で、広々としている店内は落ち着きます。和・洋・中揃ったビュッフェランチを満喫することができますよ。
お子様づれもOKで、お子様用の椅子もあったりと、子連れの方にも大人気。ランチタイムは11:30〜14:30(土日休日は15:00まで)となっています。料理やデザートの種類も豊富で、お腹いっぱいで満足を得られること間違いなし!

詳細情報

エトワール

埼玉県川越市新富町1-22川越プリンスホテル9階

3.25 011

【3】ウッドベイカーズ

3つ目に紹介するのは、小江戸風な外観を持つイタリアン「ウッドベイカーズ」。おいしいピザを楽しめるおしゃれな雰囲気のお店です。菓子屋横丁など川越の中心地から近いロケーションの良さ。人気のお店なので、予約をしておくと安心です。
そんなウッドベイカーズでは、バーニャカウダかチーズフォンデュを選んで、生野菜と焼き野菜が好きなだけ食べ放題、という夢のようなコースを楽しめます!メインとなる手作りのピザは、石窯を使い高温で焼き上げられます。

詳細情報

tabelogで見る

ウッドベイカーズ

埼玉県川越市連雀町11-8

3.08 017

【4】シンラガーデン

4つ目に紹介するのは、川越でも人気の韓国料理店「シンラガーデン」。川越市内に2店舗構えており、地元で焼肉といえばここ!という川越市民も多いんだとか。人気のあるお店なので、あらかじめ予約をしておくと安心です。昼には、韓国料理のビュッフェを楽しむことができます!
シンラガーデンではサムギョプサルやサンチュ、トッポギにチャプチェなど、日本人にも人気の韓国料理が好きなだけ食べられるというのは嬉しいですよね。子連れのお客さんも多く、ファミリーやママ会などの利用にもオススメです。

詳細情報

【5】Lohas J style 川越店

5つ目に紹介するのは、川越東武ホテルの1階にある「Lohas J style」。「川越」駅からも「川越市」駅からも、そして「本川越」駅からもちょうど5、6分の距離にあるスポット。体に優しいロハスがテーマの、充実したビュッフェを楽しむことができます。
ここ「Lohas J style」のランチビュッフェは、パスタ・肉・魚のメインを選び、周りのおかずをビュッフェで楽しめるというメインオーダー式。自慢の引き揚げ湯葉・自家製極上豆富サラダバーにお惣菜など、料理の種類も豊富なのが嬉しいです。

詳細情報

gnaviで見る

LOHAS J スタイル 川越店

埼玉県川越市脇田町29-1 川越東武ホテル1階

3.00 22
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】ハンバーグ工房 川越新河岸店

6つ目に紹介するのは、新河岸駅近くにある「ハンバーグ工房 川越新河岸店」。美味しいハンバーグを楽しめるお店なのですが、ここでは「バーセット」といわれるビュッフェを料理に安くつけることができます。
バーセットにはスープやサラダ、パンにカレー、そしてデザートやドリンクと盛りだくさん!とても充実しており、子供から大人まで満足できること間違いなし。お得にたくさん食べられる、知っておくと便利なスポットです。

詳細情報

ハンバーグ工房川越新河岸店

埼玉県川越市砂新田129-1

3.05 01

【7】Market TERRACE

7つ目に紹介するのは、川越総合地方卸売市場近くにある「Market TERRACE(マーケットテラス)」。小江戸の軽井沢をイメージしたということで、おしゃれな雰囲気があります。メディアでも紹介されることもあるんだとか。
こだわりぬかれた食材を使い、味付けも絶妙。ヘルシーな料理が多いのも嬉しいですね!料理の種類も豊富で、カレーにパスタ、ピザにグラタンなど、きっと気に入る料理を発見できること間違いなし!予約をしておくのがオススメです。

詳細情報

Market TERRACE[川越市場の森のビュッフェレストラン]

埼玉県川越市大袋650 川越総合卸売市場内

3.16 296
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

川越で食べ放題を楽しもう!

いかがでしたか?川越エリアでランチ時に食べ放題ができるお店を紹介しました。おいしいものをお腹いっぱいまで食べられるなんて最高ですよね。ぜひ一度利用してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する