• はてぶ
  • あとで
2016年は『タコベル』がアツい!次なる新店舗が続々オープン

昨年日本に初上陸した『Taco Bell』。アメリカで大人気のメキシカンフードチェーンです。現在は店舗数が2店舗ですが、2016年はタコベルの新店舗は国内に続々オープンする予定なんだとか!今回はタコベルの新店舗情報に関してご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

話題の『Taco Bell』、もう行った?

アメリカ発の大人気メキシカンファストフードチェーン、『Taco Bell(タコベル)』。タコスやブリトーなどが手軽に楽しめることから世界中で人気を集めています。
タコベル店舗数は全世界でなんと7000店舗。日本には昨年上陸し、オープン前から多くの注目を集めていました。現在は渋谷と汐留の2ヶ所にあるタコベル。そんなタコベルの次なる新店舗が今年の夏にオープンします!

次の新店舗は青山に!

タコベルの次なる新店舗が今年の夏、青山骨董通りにオープンします。数々の上陸グルメや話題のグルメが立ち並ぶ青山骨董通りにタコベルが仲間入りです!
タコベル3号店となる新店舗はこれまでの2店舗と同様、内装のデザインにも凝って本国のライフスタイルを想起させるような雰囲気になっているんだとか!東京に居ながらアメリカでファストフードを食べているかのような気分になれそうです。

その他、年内に5店舗オープン予定!

なんと、タコベルの新店舗は青山骨董通り店のみにとどまりません!年内にその他5店舗が都内を中心に出店するという。
また、新店舗の拡大に加えて新メニューの導入も予定されているんだとか。これからタコベルの情報が解禁されていくのが待ち遠しいですよね。

今年もタコベルから目が離せない!

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

タコベルの新店舗、今から楽しみですよね。青山骨董通り店のオープン予定は今年の夏とのこと。タコベルにまだ行ったことがないという方も、青山・表参道エリアをよく利用する方も、今からメニューの予習をしてみてくださいね!

詳細情報

『Taco Bell 青山骨董通り店』
【住所】東京都港区南青山 5-10-1 H2 AOYAMA ビル 2F
【営業時間】平日 7:30-22:00
      土日祝 9:00-21:00
【定休日】無休
【オープン予定】2016年夏

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する