今日も一日頑張れる!川崎のモーニングがおすすめなカフェ5選

川崎のモーニングがおすすめなカフェのまとめです。モーニングに最適なパン、スープ、コーヒーなどを美味しく食べられるおすすめのカフェをご紹介します。川崎にお出かけの予定がある人はぜひチェックしてみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 箱根ベーカリー 川崎アゼリア店

箱根ベーカリー 川崎アゼリア店は、箱根湯本ホテル直営のモーニングもおすすめのカフェです。モーニングセットは六種類のパンと六種類のスープ、ドリンクから一つずつと卵のセットです。美味しいパンを食べるならここで間違いなしです。特にクロワッサンはおすすめです!

詳細情報

② スープストックトーキョーカフェ ラゾーナ川崎店

スープストックトーキョーカフェ ラゾーナ川崎店は、美味しいスープとカレーが食べられる人気のモーニングもおすすめなカフェです。モーニングセットはスープにご飯かパンがついてきます。このお店のスープメニューは毎週変わるので色々な味が楽しむことができます!

詳細情報

③ 丸福珈琲店 川崎アゼリア店

丸福珈琲店 川崎アゼリア店は、有名なチェーン展開しているモーニングがおすすめのカフェです。丸福はコーヒーにかなりのこだわりがあり、とても濃厚で苦みの少ないおすすめのコーヒーを楽しむことが出来ます。トーストやサンドイッチに美味しいコーヒーはモーニングにピッタリです!値段も安くコスパが高いのもおすすめの理由です。

詳細情報

丸福珈琲店 川崎アゼリア店

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2

3.25 634
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ じん

画像はイメージです。

じんは、朝からしっかり食べたい人におすすめの喫茶店です。このお店では8時からトーストのモーニングセット、9時からおすすめのナポリタンなど人気があるモーニングセットがあります。ナポリタンは歯ごたえの良い太目の麺で良い味をだしています!

詳細情報

じん

神奈川県川崎市幸区南幸町2-1

写真を投稿する
3.02 00

いかがでしたか?

川崎のモーニングがおすすめのカフェをご紹介しました。気になるお店はありましたか?ぜひ川崎にお出かけの際は足を運んでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する