こんなの見たことない!プレゼントにも最適な“最新型お肉屋さん”とは

“お肉屋さん”ときいて想像するのは商店街にある昔ながらのあったかい雰囲気のお店。そんなイメージを大幅にくつがえす新たなお肉屋さんが東京・用賀に存在します。今回はそんなお店「TOKYO COWBOY」の魅力に迫ります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

普通の“お肉屋さん”ってこうだよね…?

あなたは“お肉屋さん”と聞いてどんなお店を想像しますか?おそらく誰もが想像するであろうものは、商店街にありそうな肉の量り売りやコロッケなど、お惣菜も売っているような昔ながらのお肉屋さんでしょう。
しかし、何事も最新式かつおしゃれになってきた現代ではこんなお肉屋さんのイメージを覆すお店が登場しました!今回は新しいカタチのお肉屋さんをご紹介します。

こんなお肉屋さんあったんだ!「TOKYO COWBOY」

東京・用賀にある和牛精肉専門店「TOKYO COWBOY」は今までのお肉屋さんのイメージをくつがえすお洒落さ。見た目だけではなく、お肉のこだわりや今までにない新しいサービスも提供しています。

いろんな形で楽しめる、こだわり抜いた和牛

お店こだわりの和牛は熟成を必要としないほどの上質なお肉。和牛の最高峰である「チャンピオン・ビーフ」をより身近で感じられます。普通の肉の他にも、自分で焼く用のハンバーグが売られており自ら美味しいハンバーガーを作るお客さんもいるのだそうです。
また、普通のお肉屋さんではあまり考えられないおしゃれな“肉ギフト”も販売!バレンタインデーやホワイトデーなど人にあげる新たなプレゼントのカタチとしても人気を集めています。

日本初のサービス「MEAT KEEP」にも注目

そしてさらに珍しいサービスもあるんです。それが「MEAT KEEP」と呼ばれるサービスで、自分の食べる分だけを持ち帰ってあとは店で保管できるというもの。新鮮な状態で買って時間が過ぎるのを待てば食感・香り・旨味などがプラスされて違った味を楽しめます。

「ちょっとTOKYO COWBOYまでおつかい頼んでも良い?」

※この画像はイメージ画像です。

プレゼントにも最適な“最新型お肉屋さん”はいかがでしたか?私たちがお肉を楽しめるように色んな部位を用意している便利なお肉屋さんであると同時に、とてもおしゃれなお店。

カフェと勘違いするお客さんもいるというほどのお店なのでぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。フルオーダーカットなのであなた好みに仕上げてもらうことができますよ♪

店舗情報

住所:東京都世田谷区上用賀1-10-16
TEL:03-6805-6933
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日

TOKYO COWBOY

東京都世田谷区上用賀1-10-16

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Beer人間っていいな

このまとめ記事に関して報告する